うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

痛ックル。ロドリ取材( ・д・)y─┛~~~




ロドリ取材がありました。電話ですけど



まぁ、俺が出ても誰も知らんしな・・・。



メディア担当にその辺りはおまかせするとして
(・ω・`





ありったけのノウハウを全力で伝えました。ちょっとウザがられたかもね
('A`)




とはいえ、痛リールがしっかり紙面に登場するのは初めて。※チラ見せは実は二回あった。


どんな形で紙面に登場するのか・・・。




ようやくここまできたよ。感無量だよ。




なのフェイ痛リールも一年間の実釣テストを経て、改善点やキモ、データが揃った。これに関しては後日ゆっくり書きます。





みんなやろうぜ!痛ックル!!






ノウハウを初めて乗せた澪たんリール。当時の写真。今は黄変して悲しいことに(´・ω・`)

まぁ、使ってますけどね
[ 2011/12/01 19:12 ] 痛ックル速報 | TB(0) | CM(6)

Revo ELITE Tuned SUPERSONICOが中京の某ショップに展示されます。

いけたくから我が家へ戻ってきました。

6_20110907215423.jpg




次の行き先が決まったのであります。



次は営業のホームグラウンドでもある中京へ・・・。




お店は後日ご紹介いたします。来週には店長に渡してまいります。


中京にお住まいの奇特な方々、期待していてください♪











ところで、清水愛さんのルアーフィッシング体験ツアー~専用「痛ックル」付き~ ですが、追加情報がアップされています。


http://bewe.sc/modules/BEWE_site_news/detail.php?op=detail&storyid=371


110831-2.jpg



◎募集要項◎
■イベント名■ 
清水愛と行く、ルアーフィッシング体験ツアー~専用「痛ックル」付き~
   
■開催日■ 2011年10月23日(日)
■出発・解散地■ 新宿    
■出発時間■ 7:15集合 7:30出発(予定)
■解散時間■ 19:00到着(予定)
※道路の混雑状況により、各地への到着時刻が前後する場合がございます。
※天候やその他の事情によりツアースケジュールを変更する場合がございます。予めご了承下さい。
■参加費■ 22,800円(痛ックルセット付)
■タックルセット内容■
リール:ISUZU工業 「ピッキーノ」オリジナルカラー&オリジナルプリントver.(スピンキャストリール)
ロッド(竿):ISUZU工業「ピッチングロッド」6ft(カーボンロッド)
ルアー:全てMEGABASS製
    BAYBY GRIFFON TROUT(クランクベイト)
    SPOON-X(スプーン3g)
    IZABELLA(スプーン2.2g)
    GREAT HUNTING(スプーン1.5g)
ライン:5lb(調整中)
小物類:ルアーボックス(調整中)
小冊子:専用痛ックルセットを使って、色々な釣りを体験出来る「攻略本」的小冊子!この日のために特別に作っています!
※専用痛ックルセットはロッド・リール・ルアーだけで市価約13000円以上!さらにライン・ボックス・専用小冊子! こんなお徳なイベントになっているのは釣り具メーカーさん、ショップさん・釣り場の超強力なバックアップがあってこそです!
このイベント限りの特別企画なので、清水愛ちゃんファンならずとも必見!

■募集人数■
40名様





つまり、このリールが痛くなるわけです
isuzu_picchino3.jpg

まぁ、予算的にはこんな感じのリールになりますよね~。








KTF Revo tunned NANOHAでも持参していってみようかしら?
15375025_m_20110907220433.jpg


[ 2011/09/07 22:07 ] 痛ックル速報 | TB(0) | CM(12)

フィッシャーマン府中店にアニメコーナーが登場している件。

感めいたものがあったのかもしれない。



スマホで



ストパン1期2期

なのは1期2期3期劇場版

ハルヒ消失



を見た私は、

久しぶりにけいおん!を見るかと思い立ちいつも通り、【注文書】フォルダの下にあるアニメフォルダからスマホに動画を入れて本日、営業に出たのだった。





そして






いつもの通りのフィッシャーマン府中店




いつも通り自社の在庫をあたる俺





だが、店内の一部だけがいつも通りではなかった。








どういうことだ、おい…!?
kyoko5.jpg



















なにがどうなっていやがる・・・。
杏子 なにがどうなってやがる







俺『Y原さん、このあずにゃ・・・じゃない、アニメのコーナーは何ですか??』


Y原さん『あー、いろいろ詳しいウチのお客さんに教えてもらって仕入れたんですよ。アニメブームじゃないですか』


Y原さん『清水愛さんもココを紹介してくれたんですよー。そうしたら、ソッチの人が来店してくれて、買ってくれましたよ』


なんだと・・・。



こんなところで【声優】清水愛と行く、ルアーフィッシング体験ツアー10/23開催/~専用「痛ックル」付き~とつながるとは・・・。

フィッシャーマン府中店のそのお客様が一枚かんでいるのか・・・。



Y原さんは、このツアーの情報まで持っていました・・・。

そして、お店の今後の展開も・・・。















































このへんがすぐに売り切れたらしい。









あずにゃんwwwwww








世の中も変わりましたね(白目









[ 2011/08/31 21:56 ] 痛ックル速報 | TB(0) | CM(6)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター