うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

キャスティング水戸店様、痛ックル精鋭部隊展示会

昨日はキャスティング水戸店様にて、カスタムメーカー合同展示会ということで行ってきました!

201612051913560bb.jpg


展示内容としては、痛ックルの展示。

沢山な方々に痛ックルを見ていただけまして、ありがたいかぎりです。痛ックル目当てで来て頂いた方もおりまして、色々お話することができました。

また、色々作りたいですね…



キャスティング水戸店様、ご招待いただきまして、ありがとうございました!

201612051913573fa.jpg


水戸ということで、ガルパンの聖地巡礼行ったり、那珂ちゃんの慰霊碑に行ったりと充実した内容となりましたぁ。

201612051913590e8.jpg


[ 2016/12/05 19:16 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)

東京 LURE PARADISE 2014

さて、来週末は東京ルアーパラダイス2014です!


痛ックル精鋭部隊は8/31(日)に秋葉原UDX 2F"アキバ・スクエア"で開催される「東京ルアーパラダイス2014」に出展します。詳しい情報はこちらでご確認ください。

まぁわたしは仕事で桧原湖にいるのでいませんが・・・。部隊員にお任せして、今回は告知のみ。


関東で痛ックルを見る機会はほとんどありません!っというか、まとめてみる機会はなかなかないですね・・・。


iphone_20120308213708_2014082322094180b.jpg
iphone_20110809185415_20140823220939db2.jpg

痛リールは見るとほしくなっちゃいます。ぜひともご覧ください!興味を持った方、ぜひとも作ってみてください。

もちろんこれ以外にも、たくさんの痛ックルを展示しちゃいます。





そしてイベント恒例の精鋭部隊無料配布ブツ。今回は先着100名様に、オリジナル痛ックル精鋭部隊缶バッジセットとオリジナルポケットティッシュをセットで差し上げちゃいます♪

20140729_213536.jpg

12464.jpg


流石に単日100名なのですぐはなくならないとは思いますが・・・欲しいという奇特な方はお早めに。




一応今回の東京ルアーパラダイスに向けて、私も一つ作製いたしました。

12495.jpg

痛セーブフェイスですw

秋葉原なんでここはひとつラブライブにしてみましたが、わたし、セーブフェイスこれしか持ってないんですよね・・・自前のセーブフェイスを水圧転写という技で改良しちゃいましたが、試合でこれ使うのか・・・まぁこれもご覧になってください。おさわりおkなので、記念位写真でも撮っていってくださいw


皆様のご来場、おまちしております。

アキバに来たついでに、よってみてはいかがでしょうか??







※せっかく今回のためにYAZAWA先輩を購入したのだが・・・着る機会を失ってしまったな・・・
1408889495586.jpg

[ 2014/08/24 23:14 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)

Rod and Reel(ロッド アンド リール) 2014年6月号

さて、今月売りの地球丸様のRod and Reel(ロッド アンド リール)2014年6月号から、痛ックル精鋭部隊の連載が始まりました。


10174870_677452642313978_8829152229054269499_n.jpg




痛ックルの魅力をより多くの人々に伝えられればと思っております。




私ができるのは、痛車や痛板のように、「釣り」と「萌え」を融合させた新たな価値観を創造し、提案することくらいです。北プロや青木プロ、今江プロのようなことはさらさらできませんし・・・。



こんなことをやりだして早5年ですが、少しづつ前進してるのかな??


10259798_677452662313976_2345774145571374173_n.jpg





さぁ!皆様も痛ックルの世界へ!!




140427.jpg
[ 2014/04/27 21:43 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)

名古屋キープキャスト、終了。

名古屋キープキャスト、ご来場ありがとうございました。




痛ックル精鋭部隊としての参加は2回目。

精鋭部隊員のクオリティも上がりっぱなしで、俺氏頑張れよという感じ
┌('ω'┐)┐





痛ックルの活動を知る人が増えてきたなぁと感じる2日間となりました。




そして今年も無料配布。



・うない棒
・うなバドチューニングステッカー
・かなバドチューニングステッカー
・ポストカード2枚組

の豪華セット。

おかげさまで初日は30分で完売。2日目は15分でなのは完売となりました。たくさんご用意できなくて申し訳ありませんでした。









そして今回ははじめての試みで、本職のコスプレイヤーを呼び、盛り上げようと試みました。

直前まで巴マミで行こうと考えていましたが、もう少し頑張っちゃおうかな~♪っと艦これの島風大破にコスを変更。


※写真は山田様によるイメージです



はっきり言って、自分でも焦りました。ここまでとは・・・これは、フィッシングショーが各地で開催されている中、過去のすべてのコンパニオンを彼方へと置き去りにするほどのレベル。当然ですがR18ではないのですが。

だがコミケならともかく、これがフィッシングショーで許されるのか・・・?とりあえず運営に確認しようと実行委員のお二人に確認。OKを頂き、ブースに立っていただきました。
※許可を頂き本当にありがとうございました


ただ、


私の心配をよそに、来て頂き写真を撮って帰られたお客様は皆、笑顔で帰られたので本当に良かったなと思いました。各バスプロに至っては、優勝した時ですら見たこともない笑顔で写真を撮っていましたwwwまぁブースに立って頂いている間は、痛ックルを見るという方は極端に減ってましたけど(›´ω`‹ )













今回、うなちゃんを描いて頂いている山田様にもブースに立ち寄っていただきました。しかも絵まで描いて頂いて・・・感無量です。



そして痛ックル精鋭部隊の皆様。皆様の協力がなければ名古屋キープキャストを盛り上げることは絶対にできなかったと感じています。本当にありがとうございました。九州勢と東北勢は来るだけでも大変なのに、お土産も用意せずスミマセン…。








では皆様、またこの名古屋でお会いいたしましょう!!



[ 2014/03/10 21:44 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)

名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CASTにむけて

さて、名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CAST個人ブースに向けて、いろいろ忙しくなってきました。



今回は痛ックル展示もそうですが、本職のレイヤーさんをコンパニオンとして呼んで、無意味にブースを盛り上げちゃおうと思います。また、痛ックルに興味がある方、どうやって作るのか気になる方、この場で質問しちゃってください。レイヤーさんとの写真もおKですのでそれ目当てでも・・・。

衣装の選定を具体的に煮詰めていかないと・・・。





それとさっきですが、今年のキープキャスト配布用のバドステッカーの入稿完了させました。

名称未設定



今年も両日先着で配布したいと思います!ほしいかたはぜひ朝イチでお越しください。うなバドステッカーバドでバスをゲットしちゃってください!!





あと、今回はバドステッカー以外にもオリジナルのうまい棒を配布予定です。



うな




大枠のデザインはできてきてますんで、早く入稿しないとね・・。時間があればもうすこし詰めたいところ。






ま、とはいうものの名古屋フィッシングルアーフェスティバル THE KEEP CASTで具体的いつどうやってブツを配布するかは決まってません。

具体的に決まり次第、こちらでご案内いたしますのでもう少々おまちを。









皆様のご来場、おまちしております。


[ 2014/01/19 23:45 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター