うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です
-別アーカイブ  [ 2016-04- ] 

16042324H-1GPX相模湖とその後の取材

さて、H-1GPX初戦相模湖に行ってきました!

参加人数は140名!とてつもない大会です・・・。


で、私の結果はというと・・・。

13077072_1058356950890210_1238840230454407663_n.jpg


10位・・・2470gだったかな??まぁまぁでしょうか??

13062457_1058356990890206_4591316703965781460_n.jpg


で、戦略はというと、もうグリマー7しか投げていません。グリマー7をレンジで使い分けるため4lbと5lbを巻いた使用のロッドを2本!使い分けて釣っていきました。

結果は6本釣って入れ替えもしてこの結果に。


正直、明らかに50超えのとんでもないやつが2回口を使ってくれたのでチャンスはあったと思いますが・・・ヘッドシェイクで1発ばらし、もう一発はラインブレイク。仕方がない。



13062003_1058356960890209_7943617104078457788_n.jpg







で、翌日はサイトマスタープロスタッフである伊藤巧プロの撮影!

13041176_1361334040560469_7694526023745986040_o.jpg


ヒラクランクSビル110SS城ノ上チューンを使用して釣るわ釣るわ・・・。こんなに相模湖バスって簡単に釣れたっけ??などと思えるレベル。勉強になりました。ヒラクランクSビル110SS、買わないとな・・・。


13055739_1361334033893803_9124622636062980710_o.jpg

サイトマスターの撮影ですので、すべて【見えるレンジ】でのアプローチを展開していただきました。ビッグベイトの使い方が本当にうまいですね・・・追わせて、食わす、その一連の流れがすばらしく感動しました。



13094396_1059007747491797_6730099402543158878_n_20160426153548367.jpg


13043570_1059007767491795_5675058443407553623_n.jpg




で、撮影も終わりちょろっと自分もグリマー7を投げることに。なんと2投で48cmが出てきたwwww

13102861_1059007730825132_8191804896453977889_n.jpg


グリマー7の集魚能力ハンパないです!試合中はこういうやつ釣れませんでしたけど・・・・・・。


いい写真も取れましたし勉強にもなりました。伊藤巧さん、ありがとうございました!!


関連記事
[ 2016/04/26 18:28 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター