うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です
-別アーカイブ  [ 2017-02- ] 

<< 前- |  2017-02-  | 翌- >>

170224利根川



天気:くもり時々霰
気温:最高9度/最低6度
水温:8℃前後
風:北7m/s

3大フィッシングショーもようやく終わり。来年に向けて利根川でテストです。 

201702250913536ad.jpg


今回は、調整したルアーの完成度を見るのがメイン。ます、「実釣でトラブルがないか?」を確認します。

やや、ウエイトが重いのが気になりました。次回、調整しましょう。

他にはプロトルアーのスイミングテストと買ってあったログの新色の水中での具合を見たりしてました。



当然、つれませんでした



状況としては水温は8℃、支流は11℃。田んぼ作業が始まっているので、雨がなければ各支流は強いでしょう。この時期から田んぼが安定するまで、支流は雨さえなければ強いというのが例年の印象です。雨が降るとものすごく濁って活性が落ちる…。

思ったよりも魚達の姿を見ることができました。コイとボラ、レン魚。10匹くらい見かけたかな?

マジメにやれば釣れそうな1日でした。(まる

2017022509572423a.jpg



関連記事
[ 2017/02/25 09:14 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター