うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ベイトフィネス体験会、ありがとうございました。

























ベイトフィネス体験会、ご来場ありがとうございました。
⌒*(・∀・)*⌒




ご来場頂いた方は、楽しんでいただけたでしょうか?

(・ω・`






あいにくの雨だったので、もし機会があったら、年内にもう一回やりたいですね…。


沢村さんからお借りした


KTFアルファスフィネス


は、かなり凄かったですね・・・。


おおよそマグブレーキとは思えないキャストフィールでした。


セッティング次第では、こんなマグブレーキも作れるんですね・・・。感動しました。








ここ最近チューニングメーカー以外の商品も色々と投げましたが、


レボLTXとアルデバランMg7+夢屋BFS


が、個人的にはいいかな?と思いましたね。




総合力ならレボLTX

レスポンスならアルデバランMg7+夢屋BFS

かな・・・?

まぁ、無論好みもありますし、使い込んでないんでわかりませんが。
※あくまでも純正メーカー品での話でござる。




関連記事
[ 2011/05/31 09:01 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(8)
最後の画像のリール全部かっぱらいたい・・・w
勿論、その後ちゃんと返却しますよ。・・・痛リールにして♪w
[ 2011/06/01 00:27 ] [ 編集 ]
|д゚)チラッ

貴重な機会を設けて頂きましてアリガトウゴザイマシタ
実際体験するってのは何事も大切ですね(ニヤニヤ
是非またこのような機会を作って頂きたいです!!
簡単なアンケートなど有るとこちらもイロイロと意見しやすいのでは?と

ENG

67CLP+JとENG69CMLP+Jが物凄く気になります…
色々と聞きたかったです…聞き忘れてもうた(´・ω・`)

[ 2011/06/01 00:45 ] [ 編集 ]
>Maverickさん



これが痛ックル試投会だったら…。(ゴクリ

精鋭部隊隊長、よろしくお願いします(サーイエッサー!
[ 2011/06/01 07:08 ] [ 編集 ]
>貧乏犬さん

ご来場ありがとうございました


ENG67CLP+Jは、霞水系でピッチングメインならかなり使いやすいですね


ENG69CMLP+Jはどちらかというと6.5カトテとか、クランクとかが使いやすいモデルなので、ベイトフィネスまではいかないような軽いルアー向けでしょうか?
(´・ω・`)

[ 2011/06/01 07:13 ] [ 編集 ]
うわああぁぁぁ
お願いしますもう一回やってくださいお願いします
[ 2011/06/01 10:34 ] [ 編集 ]
予算の都合もあるでしょうが次は関西でやってください。お願いします。
関西にもベイトフィネスタックルに興味を持ってるユーザーさんはたくさんいます。
とゆーか、関東で2回やって関西では1回もなしとなると、「結局関東モン御用達メーカーかい」と言われるかもしれませんですぞ。
[ 2011/06/01 12:23 ] [ 編集 ]
>まぐさん



次回は未定でござる('A`)…。



またやりたいですな…。


前橋辺りでやりますか(ホジホジ
[ 2011/06/01 18:15 ] [ 編集 ]
>Tzさん


企画してくれたら、ロッドは梅田に送りますよ(・ω・`


関西のイベントはあるかもしれないし、ないかもしれません…。
[ 2011/06/01 18:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター