うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

新たな痛リール製作者

痛リールを発見しました。

Googleアラートに引っ掛かってきました



PIXIVでの

【痛ックル】

タグ参戦者ですね・・・。




レールガンに早苗さんですか…。
83098571v1307333120.jpg



超電磁砲痛リールは大人気ですな(・ω・`
83174377orgv1307360121.jpg




19346429_m.jpg



この早苗さんは、今年の新作、キューズQ・東方Projectキャラデカール 東風谷早苗ですね・・・。


キューズQ
東方Projectキャラデカール 射命丸文もあるんだぜ・・・。だれかやらないかなぁ
2900083500269_0_l.jpg





この痛リールはgriffonさんが作成しています。






痛ックル製作者が100人集まったら、

展示会を開くのが私の夢です
関連記事
[ 2011/06/06 22:50 ] 痛ックル | TB(0) | CM(6)
釣りの世界にも痛シリーズは進出していたのか…。自分が釣りしてる時に隣の人の痛リールに気づいたら釣りどころではなくなりそうなw
(あいにく釣りは数年前にやめてしまいましたが)
[ 2011/06/07 00:02 ] [ 編集 ]
最近、製作者増えましたね~(^ω^)

今後もいろいろ目が離せないですww

この調子でいけば展示会も夢じゃないですねwww
[ 2011/06/07 00:03 ] [ 編集 ]
む~ 早くも第三、第四世代が・・・
我が社のはもはや旧式(・ω・` ってISか!w


射命丸シール、ワンフェスで買おうとしてやめた^^
[ 2011/06/07 10:40 ] [ 編集 ]
>なかつくにあきさん



最近、痛いルアーがメーカーコラボでもやるようになりましたし、時代もかわりましたね…。


また釣りやりませんか?(・ω・`
[ 2011/06/07 15:22 ] [ 編集 ]
>コタクさん


展示会かー。

やれたら凄いよなー(胸熱
[ 2011/06/07 15:23 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん



射命丸デカール、アキバに行けばまだ売ってます(・ω・`



そろそろもう一台いかがかしら?
[ 2011/06/07 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター