うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

110612利根川詳細

変態さん。それ以上近づかないで・・・


さて、試合当日。



昨日の雨がかなりの量だったので、水位の上下動が少ない黒部川を選択。

朝イチから黒部川へ。




最近、全く釣れていないこともあって、だれしもがノーマーク。珍しくだれもいませんでいた・・・。



正直、今回はいけると思いましたが…。


ノーバイト('A`)



上の閘門から入って水路をやりますが異常なし。

使ったルアーは奇しくもセンコーのノーシンカー…。

後からわかったことですが、上位入賞の多くがセンコーのノーシンカーでした。


水路がサッパリ釣れないので下流へ。

ランガンしながら下っていくもののバイトなし!

ただ、下流にいくにつれ水が良くなっており、【あっ、つれそう】って雰囲気でした。今かんがえれば、それが大きな間違いでしたね。('A`)

一旦、下流の閘門から利根川に出ましたが、水が普通では考えられないくらい減水していました。

この減水は、ちょっとないな…。っと考え、また黒部川へ。黒部川は下流に行けば行くほど水がよかったので、下流はいけそうだと考えてしまいました。今思えば完全に間違ってますな(アヘ顔ダブルピース


黒部川はまったく別の水系で、違うバスですね…。本流はあれだけ減水しても平気で餌を食っていたのですから!黒部川はたしいて水の上下動がなかったにもかかわらず、全く口をつかわなくなっていましたから。


黒部川は、何度も裏切られてます。プラで爆発、本番沈黙とか多いですよね。



あまりにも釣れないので流石に本流へ。

普通にやってももはや巻き返しは不可能。プラで反応のあったステルスペッパーをキャストしますが、ノンキーを5匹位釣って終了となりました。



今回は釣り方自体は間違っていなかった。正直、センコーのノーシンカーなんて私は全く使わないルアー。プラからそこに辿り着けたことには素直に満足で、そういった意味では勉強になりました。

ただ、エリアは全くあっていませんでしたね…。この辺りのエリアの見切りはまだまだ勉強する必要がありますな。




俺、一度死んだほうがいいですね。






本日、200000ゲッターアクセス記念をひっそりと行いましたが、


今回のキリ番ゲッターはツイッターID @tijymmt さんでした。



@tijymmt ブログなう。



次回は300000アクセスで行う予定です。みなさんおたのしみに☆


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/06/17 20:48 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター