うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

心のビートはもう止められない、今週のエレンさん

さて、利根川の記事が間に合わなかったので、今回はアニメネタです
(・ω・`



今週もエレンさん、キュアビートは大活躍でした










心のビートはもう・・・

74586e2d66cf064c9b17b0b23920dbe5.jpg





ギュワーン!






75fbe5bf700edab0144896f1acca7e8b.jpg




止められないわ!

e36c0086020de7a540fb6f547b22dcb9.jpg





アホ毛ギターなんて、新しすぎるwwww









ギュワォ~ン、ギョワ

15da806d466b849f5e375ae869077c54.jpg



髪の毛全部がギター。音がなるんですね



人類には早すぎます




いや、マジでいろいろと面白くなってきた。今一番面白いアニメだな。
( ・д・)y─┛~~~
関連記事
[ 2011/07/26 21:34 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(4)
寝るときはどうするのでしょう・・。
寝返りを打つたびにぎゅーぎゅー鳴って眠れなさそう。

などと、細かいことを考えてはいけない。
[ 2011/07/27 00:43 ] [ 編集 ]
病んではいないようで安心しましたよw
[ 2011/07/27 09:40 ] [ 編集 ]
〉Tzさん

変身すると音がなるみたいなんで、多分大丈夫でしょう(´・ω・`)
[ 2011/07/28 07:33 ] [ 編集 ]
〉サンチェさん

この記事が病んでないようにみえるサンチェさんは素敵ですwww
[ 2011/07/28 07:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター