うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

水曜どうでしょう & 東方星蓮船

営業の予定をくんでその後、

池袋西武・北海道物産展に登場のHTBグッズショップにいってきましたよ~♪



前回関東にきたのは、去年の川越。



去年は、奇跡の藤村D登場で盛り上がりましたが…。

水曜どうでしょうグッズを手にとって購入できる、数少ない機会。しかも、ご当地限定ものも手に入る…。

そーとーな期待を胸に、池袋西武に行きました、



しかし…。



北海道物産展は、やっているものの、




20090910175635


HTBグッズショップは、8日で終わってたし!!
(;゜д゜;)





今年、最大のミス…。
orz



なんともやりきれない


やりきれない…。



20090910175629


やけくそで、とらのあな池袋店に行ってきました。



いやぁ、いつ行ってもすごい人です(いろんな意味で)



20090910175632



東方星蓮船、奇跡の前日入荷を期待しましたが、

そんな奇跡は起こるはずもなく…。
('A`)



明日以降、買いにいく時間がないんだよなぁ…。



まぁ、しかたないっす。





べつに買うものがあるわけではないのですが、帰りがけにゲーマーズ大宮西口店により、

まへやにいって帰りました。



結局、今日購入したのはコレ。

20090910175625



ゼロスリー ハンツだけです。
(;´д`)





※そうそう、らき☆すた最新刊は10月10日発売みたいです。
関連記事
[ 2009/09/10 18:31 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(5)
僕も今日ハンツ(5g)買って来ました。
ぐへぐへ笑いながらミニスカ仕様にしてます。
近日中に投げてくる予定です。
[ 2009/09/10 22:01 ] [ 編集 ]
ハンツのみ・・・・

( ´,_‥`)

心中お察し致しますm(__)m
[ 2009/09/11 17:56 ] [ 編集 ]
>Tz氏

スカートは短めが好みですか…。



でもなぁ、スカートの魅力って「クルッ」っと回ったときの「ヒラッ」っていうのが魅力だと個人的には思うわけですよ。だから長いスカートも捨てがたいというかなんというか。


適材適所?


あれっ?一体なんの話をしてたんでしたっけ??
( ゜д゜)?
[ 2009/09/11 18:41 ] [ 編集 ]
>たくにゃんさん


まぁ、コミケあけなんで新しい同人誌とかは沢山ありましたが…。
('A`)



ハンツは個人的に、軽めの3.5と5gに注目しております。

もともと、利根川でも軽めのジグをカバーに入れるとかなり釣れるので、ハンハンフレックス3.5gのフックを改良したものを使用していました。

使うのが、楽しみッス。
(*^ω^)
[ 2009/09/11 18:54 ] [ 編集 ]
ま、適材適所なんですけど。

今回はちっちゃいけど足が元気に動くトレーラー(ま、ドラクロ3ですが)をつける予定なんで、やっぱおしとやかさより活発なイメージで健康的なエロ気、じゃねえ色気を演出してみようかなと。
こう、「チビってゆーな!」みたいなことを言いつつ走り回ってる感じでですね。

えーと、何の話でしたっけ。
ああアレだ。おしとやかもちみっこもそれぞれに愛らしいと、そういうことで。
[ 2009/09/11 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター