うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

110820ストマック調査報告

この日は何故か体高ののある魚をよく食っていました。フナやコイですね。














非常に珍しいです。たいていの場合、ゴリ・スジエビ・テナガ・ボラなんかを食っていることが多い利根川ですが、まれにこういったものを偏食?することがあります。


大水がでて、こういった魚が食いやすい状況だったのでしょうか?



上で釣っても下で釣ってもこのような魚を捕食していたのでこの日はそういう日だったんだと思います。




秋にカエルをよく捕食していることがあったりしますが、これも同じような状況だと思います。


いずれにしても良く餌を食っている状況なので、日よりとしてはいい日でしたね。







スジエビを捕食している個体も一匹だけいました。







ただ、餌を食っていたのはブッシュとテトラの魚。浅いレンジにいる魚でした。


キャリラバでつれたミドルレンジの魚は餌を食っていませんでした。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/29 12:57 ] ストマック調査 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター