うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

フィッシャーマン府中店にアニメコーナーが登場している件。

感めいたものがあったのかもしれない。



スマホで



ストパン1期2期

なのは1期2期3期劇場版

ハルヒ消失



を見た私は、

久しぶりにけいおん!を見るかと思い立ちいつも通り、【注文書】フォルダの下にあるアニメフォルダからスマホに動画を入れて本日、営業に出たのだった。





そして






いつもの通りのフィッシャーマン府中店




いつも通り自社の在庫をあたる俺





だが、店内の一部だけがいつも通りではなかった。








どういうことだ、おい…!?
kyoko5.jpg



















なにがどうなっていやがる・・・。
杏子 なにがどうなってやがる







俺『Y原さん、このあずにゃ・・・じゃない、アニメのコーナーは何ですか??』


Y原さん『あー、いろいろ詳しいウチのお客さんに教えてもらって仕入れたんですよ。アニメブームじゃないですか』


Y原さん『清水愛さんもココを紹介してくれたんですよー。そうしたら、ソッチの人が来店してくれて、買ってくれましたよ』


なんだと・・・。



こんなところで【声優】清水愛と行く、ルアーフィッシング体験ツアー10/23開催/~専用「痛ックル」付き~とつながるとは・・・。

フィッシャーマン府中店のそのお客様が一枚かんでいるのか・・・。



Y原さんは、このツアーの情報まで持っていました・・・。

そして、お店の今後の展開も・・・。















































このへんがすぐに売り切れたらしい。









あずにゃんwwwwww








世の中も変わりましたね(白目









関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/08/31 21:56 ] 痛ックル速報 | TB(0) | CM(6)
ついに時代が追い付いてきた(胸熱


やはり俺達は間違ってなかったんだww


今後展開に期待です(^ω^)
[ 2011/08/31 23:08 ] [ 編集 ]
もはや釣具屋の領域を凌駕しているだとっ…!?
[ 2011/09/01 08:30 ] [ 編集 ]
なんと!ネタじゃなくて
ホントにあった怖い話だったのかwwwwww

週末散歩がてらペロペロ・・ 偵察して来ます隊長!(`・ω・´) キリ
[ 2011/09/01 08:46 ] [ 編集 ]
> コタクさん

時代は俺達が作る(キリッ
[ 2011/09/01 20:16 ] [ 編集 ]
>ハルさん


釣り具やも変わりましたね・・・。


こんな時代がやってくるなんで、

私が高校生のころには夢にすら思いませんでいた。
[ 2011/09/01 20:19 ] [ 編集 ]
>サンチェさん


のこりのあずにゃんを救出して、ペロペロしてきてください!!
[ 2011/09/01 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター