うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

大磯にて、ワカシ釣り。

20090911183426




今日は、

大磯に、ワカシ釣りに行ってきました♪
(*´ー`)



それにしても、すごい人の数です…。

平日なのに、150人位いるんじゃないですかね??

しかも、みんなワカシ狙い。
(゜3゜)

大磯海岸のはるか先までヒト・ヒト・ヒト!!


そんな大銀座で釣れるのかよ…って話ですが、



これが釣れる
( ゜∀゜)!!



20090911183429




朝から昼までで、4匹キャッチ♪ルアーは、オーシャンドミネーター28g



通いつめてる地元アングラーは、もっと釣ってましたけど。

まわりでは、外道でサバ・ダツ・カマスなんかがあがってましたね。


大体、半日やって4~5本釣れるみたいです。

もっとかかるんですが、キャッチまでいたりません。
(;´д`)



大磯は、駐車場も完備されてるし(朝は4:00から。1日650円)、トイレもあるし、アクセスしやすいので、オススメですね。ヒトは多いですけど。

多分、11月くらいまで釣れるとのことなので、暇なヒトは行ってみるといいかもしれません。


朝マズメ・夕マズメがフィーバータイムなので、必ずそこに絡めていきましょう♪



20090911183432






~メインタックル~


ロッド:ジャンピングジャック ゼル 93S
リール:トーナメントZ 2500SC
ライン:PE 0.6号+リーダー16lb.
ルアー:オーシャンドミネーターキャスティング 28g(カラーは色々)
関連記事
[ 2009/09/11 18:59 ] 釣りいろいろ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

星蓮船 新キャラ
(同人ソフト)東方星蓮船 Undefined Fantastic Object./上海アリス幻樂団 入荷済み商品価格:1,470円レビュー平均:4.0 東方星蓮船の体験版ができません・・・詳しい人教えてください;;東方星蓮船の体験版ができません・・・詳しい人教えてください;;東方星蓮船の
[2009/09/11 21:32] 芸能ニュース百番
スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター