うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

こーちゃんのハゲが治らない(つД`)

こーちゃんのハゲが治らない(つД`)







治りかけたんですが・・・。




結局、この前の土曜日にまた病院にいってきたのです。


段々ハゲの場所が移動して、こーちゃんの口が届く場所になったら悪化しました。こーちゃんが気にしてかじってしまうのです。



うーん・・・。




避妊手術のとき、このハゲの辺りに麻酔をするようなのでそれが原因かもしれないとも言われました。ただ、治りかけているようだとのことでした。避妊手術のお腹の傷はもうすっかりよくなっていてこっちは心配ないみたい。



とにかくこーちゃんは、皮膚が弱いと前々から言われていただけに、今後がさらに心配です。



こーちゃん、かじらないでくれ(´・ω・`)

関連記事
[ 2011/09/12 08:22 ] うさぎ | TB(0) | CM(2)
うーん、大変ですね・・・。
もしあれでしたら、エリザベスカラーをこーちゃん用に自作してみるのはいかがでしょう(´・ω・`)?
画像検索でググれば出ると思いますが、変な筒みたいなやつを首に付けて、舐めたりするのを防止する効果があるのですが。
かなりシンプルな構造なので、100均でPPシートなどを加工すれば5分で作れると思います。
[ 2011/09/14 03:53 ] [ 編集 ]
>Maverickさん


うちのこーちゃんは、自己主張が激しいので、


そういうやつはやめた方がいいと医者にえわれてしまいorz
[ 2011/09/14 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター