うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

DRAFT WAKER~ドラフトウェイカー~

draftwaker_head_01.jpg

さて、話題の新製品、ネットで品切れのDRAFT WAKER~ドラフトウェイカー~ですが、





フラッターさんに直接行くと、在庫がありました。
























今日、行ったら在庫がありました。

なんか、WEB在庫とはリンクしていないみたいです。



このルアー、私はチャンスに恵まれずバイトを得ていませんが、甲高いサウンドと通常時の安定感、高速時の不安定感をプラスしてある・・・。先月号のバサーにある通りのルアーです。さらに最大の弱点だったリップも強化してあり、根がかりも非常に少ない設定になっている。私がいうのもおこがましいですが、お世辞抜きに素晴らしいルアーだと思います。

なにせ私が11年前、初めてNBCチャプターで優勝したのがビッグバド。この手のルアーは、とても思い出深いルアーであり、思い入れのあるルアーなのです。
















              











   

























今季期待のアニメ



※この企画は今回で最後です。閲覧者のわずか1%のための企画でしたが、ネタもつきましたよ・・・。

                 
関連記事
[ 2011/09/29 22:42 ] タックル関係 | TB(0) | CM(7)
コタク
最後ですか・・・・・・

またこっそり仕込んでるのを期待してます(^З^)
[ 2011/09/29 23:29 ] [ 編集 ]
え~っ、企画は終わりっすか・・・
かなり楽しんじゃってたんですがネェ

ってか閲覧者の1%ってことはぜーたいない!と断言しようwww
[ 2011/09/30 11:58 ] [ 編集 ]
どっちが1%なんだろう?
そこが気になる

やっぱ、はがないだよねw
[ 2011/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
>コタクさん


こっそり仕込んでも、もう気がつかれないってことは・・・





まぁ、期待していてもいいかも知れませんね(ホジホジ
[ 2011/09/30 22:07 ] [ 編集 ]
>ほ~く娘さん


ふ つ う は き が つ き ま せ ん w
[ 2011/09/30 22:08 ] [ 編集 ]
>リバさん



ガラケーで見ると、一撃でわかるというウワサが・・・orz





[ 2011/09/30 22:10 ] [ 編集 ]
サンチェ
あら。 もう最後なの? とか言ってみる。
1%どころか国民の60%はwww


フラッターに行ったんすね^^
WECがこっそりと・・

って普通のコメしていいんだかなんだか(爆
[ 2011/10/01 12:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター