うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

エンドレスエイト 噂の現場へ

※出張中ヒマなんで、すこし更新しましたよー♪




20090914184617


20090915201640






『珈琲屋ドリーム』

三度目の挑戦で、

ついにみんなの席に座ることができましたよー。
(*^ω^)



20090914184621


20090915201646
私は、写真のみくるさんの席から、出口を眺めております。変な置物?も、同じですね。



隣に来たヤツは、間違いなくこの席が目当てのようでした。

雰囲気で、同じ種類の人間とわかりました。てか、なんかラノベ読んでるし。

そんなにおれをうらめしそうにみるな。
('A`)



っということで、兵庫県にきております。







20090914184624


駅前集合場所は、予定通り消失しておりました…。
゜(ノω`゜)゜・。


20090915201643


かろうじて、ハルヒの後ろの木とポストだけ残ってますが…。
関連記事
[ 2009/09/14 19:58 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(8)
なんだか良く分かんないけど、おめでとうございます。
[ 2009/09/14 20:34 ] [ 編集 ]
うまいっ!ヽ(゚∀゚ )ノ



てか



いいなぁ・・・・( ´,_‥`)
[ 2009/09/15 08:56 ] [ 編集 ]
ぐむむぅ

逝きたいトコ№2の兵庫県
はっきりいってそーとー羨ましいです・・・

11月巡礼は滋賀→京都の再訪問に加えて兵庫もだなw
[ 2009/09/15 16:28 ] [ 編集 ]
>Tz氏

しらないだとっ!!
(・д・;)





Tzさんは一般人だと知って、逆に安心しました。
(゜3゜)
[ 2009/09/15 16:55 ] [ 編集 ]
>たくにゃんさん


この喫茶店、ハルヒを匂わせるものがまったくないのが逆にイイ!
(・∀・)


お客さんの大部分は、ただの人間(近所のおばさん)でしたよー。


残念ながら、喫茶店の中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者は一人もいませんでした。


巡礼者は、約二名程おりましたが。
(゜3゜)
[ 2009/09/15 17:14 ] [ 編集 ]
>Bーたんさん


風景描写が多い、ハルヒ聖地巡礼は結構お腹いっぱいになります♪
(*^ω^)


とりあえず、営業エリアである長野県に、咲-saki-の聖地巡礼も近日中には…。
(゜3゜)


[ 2009/09/15 17:39 ] [ 編集 ]
隣の方には、閉鎖空間ができていたことでしょう。
[ 2009/09/16 13:53 ] [ 編集 ]
>K2さん

隣の巡礼者の視線が、なんとも…。
(;´д`)

そんなに見るなって感じでした。




おそらく彼には、



私が長門にでも見えていたのでしょう。
(゜3゜)
[ 2009/09/16 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター