うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

111016利根川詳細

さて、試合当日。


※これは終了時の写真。




今回特に意識したのは、








「競うな 持ち味をイカせッッ」

413ac923776655cdd8b938975bd37f6d1.jpg



って言う、範馬勇次郎の言葉でした。( ・ω・)

他人の釣果情報を聞いてしまい、ついつい相手の土俵で戦ってしまいリズムを合わせられないというのはよくあることだったりします。情報収集は大まかなバスの状態を把握することだけで十分です。その先は、やはりマイゲームですな。たとえ同船者が釣っていても、自分には釣れないことだって多いし(´・ω・`)




無論、得意なことばかりでは進歩がないので常に勉強している部分ではありますが、試合で使うレベルまで到達していない。だったら、持ち味を生かして試合に臨んだほうがいいのかなと。



「競うな 持ち味をイカせッッ」っは、仕事でも同様のことが言えるなぁなんて感じました。他人がやることを真似しても、絶対うまくいかないこともある。











漫画って、学ぶべきことが多いですよね。バガボンドとかも名言多いし。
img_363609_33233269_0.jpg
img_363609_33233269_1.jpg

















さて、




ココと決めたブレイク何箇所かをひたすらやりきりましたw




マルチスティック3.5のネコリグで2本

スプリットショットで1本

キャリラバで1本

ミニラバ1.8gのシャッドシェイプ4インチのミドストで29センチノンキー2本






で終了でしたorz


当日朝方に降った雨と爆風で、私のエリアが濁ってしまったのがまずかったですね・・・。まぁ、仕方ないです。ほかに行くとこもなかったですから、思い切って粘り倒してみました。※ちなみに、外道は何故か5本位釣れた。









にしても裏ばすさんはすごいね・・・。なんであんなに釣れるんだろ・・・。














次回もがんばります



関連記事
[ 2011/10/19 21:13 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター