うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

111028利根川詳細

さて、プラから振り返りますか(・ω・`




この日は下流から出撃。とりあえず、黒部川からやってみる。

っが、ノーバイト・・・。黒部川の本流筋は、本当に魚が減りましたね。あの大量死から一年たちましたが、本当に魚が少なくなった感じです。ただ、ギルのバイトは異常なほどある。

そうこうしていると、友人でっちから電話が。


【ヤバイッス!つれすぎです。】

っとの電話が('A`)

どうやら上のほうで大爆発しているエリアがあるみたい。トップでも釣れるし、魚が浮いてるからサイトでも釣れるという話。



遠すぎて行けないものの、大爆発しているエリアがあるならば黒部川をこれ以上やる意味も無さそうなので本流へ移動。




とりあえず、先々週からよかったエリアを流す。


するとすぐにバイト



キャリラバで小さいもののすぐキャッチ。

何も食ってないみたい。



っが、その後一時間位粘りますが外道のみorz



厳しいね・・・。




ここやってるとき、でっちに連絡したら相変わらず釣れてるみたい。




気になったので、そのエリアまで直行w



トップ、シャッド、ミドストで攻めてみますがバイトなし。唯一キャッチできたのは3.5マルチスティックの1.4ネコリグ。ただこいつは、ボイルしてる場所めがけてキャストした魚でした。サイズは35くらいかな?


結局、私にはキャッチできないので諦めて移動。下流の去年よかったテトラ帯を攻めますが水が悪くてダメ。



その後ブッシュをやるがそれもダメ。



こりゃ、ダメだな・・・。




最後に下流のスロープ近くのブッシュがらみのストレッチをやると、すぐマメが二匹。そして、テキサスで打ち続けると、バイト、これは乗らなかった(・ω・`

ただ、直後にきましたー。



キロフィッシュ!




魚を捕食していました。






これはいい感じ。





その後も打ち続けるとバイトが二回。これは合わせませんでした。




ここの場所はいい感じでしたが、いかんせん遠すぎる・・・。また、釣れたのは15:00位。水位が高かったのも気になる。

北総から40キロ以上離れてますからね・・・。



とにかく、当日適当に場所を決めようと思いました。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/10/31 18:33 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター