うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

NEWゴールデンウィングベイトフィネススペシャル発売!

名称未設定2


ゴールデンウィングの新機種、ベイトフィネススペシャルですが、



明日、全国のお店に出荷されます




早いお店では、明後日金曜日に店頭に並ぶことでしょう。




いつだったかインプレ記事を書きましたが、


個人的には現在最強のベイトフィネスロッドの1つでしょう。





軽く、それでいてトルクフル・・・。





高感度ロッドの非力さを感じさせないこのテーパーデザインとガイドシステム。本当に素晴らしいロッドです。
※無論、パワーではテクナには劣りますが。



GWT610CLP+J BFS
GWT64CLP+J BFS
GWT63CLJ BFS

とありますが、


中でも特にオススメは、GWT610CLP+J“Bait Finesse Special”ですね。


7フィート近い長さがありながら全く長さを感じさせない、100g程度しかないロッド。


これぞまさにチューブラーならではのよさを際立たせたモデルだと思います。






ちなみにこのGWT610CLP+J“Bait Finesse Special”、三機種中この機種だけグリップ位置が変更されていています。

ガイドの見直しによってティップ付近が大幅に軽くなっているため、グリップ位置が1センチ程度下に下げています。結果として有効レングスが伸びている形になりますが、持ち重り感は一切なく、操作感は向上しています。




興味があるようでしたら、ぜひ。




サワムラ式より
関連記事
[ 2011/11/09 21:40 ] タックル関係 | TB(0) | CM(2)
もう出回るんすね。 610欲しいな。
てかテクナみたいに貧乳トリガーじゃないんすか・・?
[ 2011/11/10 08:52 ] [ 編集 ]
>さんちぇさん


貧乳グリップ、ひなにーぐりっぷ採用ですよ。
(´・ω・`)


ひなた!〇〇に出すぞ!!




[ 2011/11/10 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター