うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

なかなか厳しい遠征でした。

20090918165221
今日、また朝からがんばったものの、



ギル三匹のみ…。
('A`)





くやしいので、



空港近くの野池で最後の悪あがき。



20090918165218


なんとか、三匹釣れましたよー♪
(´Д`)



まぁ、ロリちゃんでしたが…。

新製品 PDL ミニラバ 1.8gにて。


今回は、なかなか思い通りにいかない出張となりました。






※高松空港お土産コーナーに、こんなものが…。

20090918165215
志満秀×ピアプロ・コラボ企画発!初音ミクのネギ入えびせん「みくせん」




香川の名物?なんですかね?
(  ̄ω ̄)?

よく知りませんが。





中身はこんなやつらしい。

20090918165212







少しずつ、



だが確実に、



日本はオタク化の道を進んでいるのは間違いありません。
(((;゜д゜))))
関連記事
[ 2009/09/18 18:43 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(2)
こんなにタフるなんて…。
四国のくせに生意気だ!(笑)

初音ミクですが、すでにレースカーにもなってますしね。日本は着実に侵食されてます。
ただ、せんべいにきちんとネギを入れているのはエライと思うのです。

お疲れ様でした。
[ 2009/09/19 02:20 ] [ 編集 ]
>Tz氏

四国、つれねぇ。
('A`)


魚は沢山いるんですがね~。
[ 2009/09/19 23:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター