うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

痛ックル。ロドリ取材( ・д・)y─┛~~~




ロドリ取材がありました。電話ですけど



まぁ、俺が出ても誰も知らんしな・・・。



メディア担当にその辺りはおまかせするとして
(・ω・`





ありったけのノウハウを全力で伝えました。ちょっとウザがられたかもね
('A`)




とはいえ、痛リールがしっかり紙面に登場するのは初めて。※チラ見せは実は二回あった。


どんな形で紙面に登場するのか・・・。




ようやくここまできたよ。感無量だよ。




なのフェイ痛リールも一年間の実釣テストを経て、改善点やキモ、データが揃った。これに関しては後日ゆっくり書きます。





みんなやろうぜ!痛ックル!!






ノウハウを初めて乗せた澪たんリール。当時の写真。今は黄変して悲しいことに(´・ω・`)

まぁ、使ってますけどね
関連記事
[ 2011/12/01 19:12 ] 痛ックル速報 | TB(0) | CM(6)
とうとう来ましたか・・・・
まぁ、こういうネタを載せるならロドリだとは思いましたが(笑)ないはともあれ、痛ックルがメディアに乗っかるのは喜ばしいことです。
どんな、タックルが見られるんでしょうか??楽しみです!!
できれば、カラー見開きで数ページにわたってどーんと載せてほしいですね。
[ 2011/12/01 20:02 ] [ 編集 ]
コタク
遂に俺達の時代がきたのですね(胸熱

その号のロドリを見たら昇天しそうで怖いですww
これをきっかけに痛ックルがもっとメジャーになればいいですね^^

とりあえず観賞用と保存用は買いますよ~www
[ 2011/12/01 23:18 ] [ 編集 ]
オメ
おめでとうございます!
ロドリ発売されたらぜ~ったい買いますよ~!
[ 2011/12/01 23:19 ] [ 編集 ]
>もち@ぽんさん

感無量ですな・・・


もっと多くの人に痛ックルの喜びを知ってもらいたいです!
[ 2011/12/02 17:01 ] [ 編集 ]
>コタクさん


コタクさんの痛リール、やはり素晴らしいですな・・・。


塗りがプロの領域です


感動しました(ヽ´ω`)
[ 2011/12/02 17:03 ] [ 編集 ]
>さすぺん堂さん


なんだかんだ好きですね、皆さん・・・。


ともあれ来月号のロドリが楽しみでありますヽ(`Д´)ノ
[ 2011/12/02 17:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター