うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ロドリで痛ックル特集

ecff6e21.jpg
さて、今月号のロドリですが、




痛ックル特集が組まれています







俺のKTF Revo-Assault- tunned Fate Testarossaが紙面に登場するなんて(胸熱


今回は、コタクさんとれみりあ@グリフォンさんに痛リール提供してもらいました。ありがとうございます。

コタクさん色塗りマジ神レベル。れみりあさんデカールの構図がマジ神レベル。

勉強になりました。



それにしてもイタ娘って・・・。そんな名前で大丈夫か?


あと、釣り屋ヨガレってなんだよ・・・・・・・。初めて知ったよ・・・。









フェイトの痛リールはこの後、しばらく池袋タックルアイランドさんに展示しておこうかなと計画しています。
※まだ展示してませんけど

なのはの痛リールも展示したいんですが、実は一年間のテストの結果、二か所欠けてしまっているので補修したいと思っています。塗装が薄い場所は寒い時期になると欠けてしまうんですね・・・。あと、デカールの下にエアが混入しているのも割れる原因となります。これは塗装が厚ければ問題ないんですけどね。

この辺のノウハウはまた後日記載いたします。







MOVIE 2nd A's のフェイトちゃん | でーぜる [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=23581475
23581475_m.png

関連記事
[ 2011/12/26 22:14 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(4)
ついに登場してしまいましたね・・・

しかし、いかんせんカラーで無いのが惜しいです
[ 2011/12/26 23:02 ] [ 編集 ]
ロドリみました~\(^o^)/

自分の作った痛リールが載っててマジ昇天しそうでした(๑>◡<๑)

次はカラーページを侵略するでゲソ(キリッ
[ 2011/12/27 18:18 ] [ 編集 ]
>裏の人さん

次回は必ずカラーで登場する!!!
[ 2011/12/28 21:08 ] [ 編集 ]
>コタクさん


今度は展示会とかやりたいですよねー
(ヽ´ω`)
[ 2011/12/28 21:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター