うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

一年間、うなぎいぬにっきをありがとうございました。

今年ももう終わりですね。
(ヽ´ω`)




なんやかんや、1年が終わってしまいました・・・。




振り返ってみると、



試合の成績は散々でした。TBCに出場し始めて初めてクラシックに出場できず、年間成績も初めてシングルを逃しました。

まぁ理由は様々ありますが、しょうがないよね。





ただ、痛ックルの面ではかなり手応えを感じる1年でもありました。

なんやかんや声優の清水愛さんが痛ックルのイベントをやってくれたり、雑誌にも痛ックル特集を取り上げてもらったりしました。痛リールをやる方も増えてきました。



ストマック調査は、まぁまぁ進んでるかな?バサーさんにもそれがらみで登場したし。
(*´ω`*)










2008年7月9日、このブログをはじめた当初は、うなぎいぬにっきを誰も知らず、無論、私のことも誰も知らず閲覧数は一桁台だった。


それが今は300~400人の方々に毎日閲覧していただき、fc2ブログ釣りランキングでは10位前後をうろうろさせていただくまでになりました。


感無量であります。


今後とも皆様に面白いネタを提供できるよう、日々精進いたします。




来年もこのうなぎいぬにっきをよろしくお願いいたします。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/12/31 21:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
一年間お疲れ様でした~

来年も毎日チェックさせていただきますよん
これからも痛々しいブログを続けてくださいね
[ 2011/12/31 21:26 ] [ 編集 ]
あけおめです♪
今年もどうぞヨロシクお願いもうしあげま~っす♪(・∀・)
[ 2012/01/01 22:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター