うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

スマイルプリキュア

スマプリが始まりましたね。娘が見るもんで仕方なく見ています。




さて、今日はおもいっきり大きいお友達向けに書きますので、耐性のない方は避けてください。






↓好きな方はどうぞ↓
いったいどうなっていやがる・・・。


最近のプリキュアは明らかに、大きいお友達向け設定なのはわかるが、


今回は狙いすぎているw








とくにこの黄色(黄瀬やよい)だ・・・

黄色はプリキュアでも【特別】な存在なのがやはり浮き彫りになった





それにしてもキュアダブルピースってwwww

あざとい・・・。

そして漫画が得意とかwwwwwww



そして悪役はウルフルンとかいう狼。


こんな死角のない設定、夏の有明でどんな扱いされるかわかるだろ・・・。

オオカミさんに襲われ、ダブルピース




すでにピクシブでは大変な扱いに・・・。アヘ顔ダブルピースの画像も異常に出回ってる。
















そして主人公。キュアハッピー


ダメ。ゼッタイ。
















もうなにがなにやら・・・。

とにかく、狙いすぎていることだけは間違いありません。




次回も期待大ですな。













※番外編

ワンフェス、おつかれさまでした


b4b70451.jpg
これはほしいかも・・・。
関連記事
[ 2012/02/12 22:08 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(2)
プリキュアは初代が好きです…

ところで最近ようやく「なのは」の素晴らしさに気付いた
なぎ様の生息域に一歩くらい近づけたのかしらネwww
[ 2012/02/13 19:53 ] [ 編集 ]
〉★ほ~く★ ?さん



私なんてまだまだです(ヽ´ω`)


でも、なのはは最高です。

映画楽しみで仕方ありませんw
[ 2012/02/16 14:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター