うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

LOWRANCEの謎の機能。【エクスツール】

ジャパンインターナショナルボートショー2011がパシフィコ横浜にて開催中ですが、

そこに出店してるローランス総代理店、ジムクオーツさんのカタログをゲットしました!










まぁ、いたって中身は普通です。

ただ、裏表紙に気になる機能が、





ローランス新機能【エクスツール】




これって、ハミンバードの360イメージングみたいなもんなのかな・・・?



一応、停船中でも周囲の最新情報を得られるとある。



ただ、ローランスのHPにはこの件に関しては明記されていないような気がしますが・・・


電話でいろいろ得意先に聞いても、知っている方はいませんでした。とりあえず2012年7月リリース予定らしい。



こりゃ、ジムクオーツに直接尋ねるしかないのかな?






そういえば、HDS Gen2のバージョンアップが公開されてました。

HDS Gen2 1.1

早すぎるwww
関連記事
[ 2012/03/02 21:36 ] タックル関係 | TB(0) | CM(4)
Gen2じゃないと使えないとかだったりして…おいらも5ですが、旧型使ってます。うなぎいぬさんみたいに、大きい画面じゃないとGen2もあんまり意味ないかもですけど。
[ 2012/03/03 05:21 ] [ 編集 ]
ますますいつ買ったらいいか分からなくなる・・・

スクリューブローは、こういうの待ってました!
てことで即買いなんですが
[ 2012/03/03 22:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
買いたい時がかいどきなんです!!!

こりゃ、家電と同じですね。とりあえず中古より新しいものがいい的な・・・。



> ますますいつ買ったらいいか分からなくなる・・・
>
> スクリューブローは、こういうの待ってました!
> てことで即買いなんですが
[ 2012/03/05 22:18 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
わからないですねぇ・・・。

とりあえず公式HPの発表を待つしか・・・

> Gen2じゃないと使えないとかだったりして…おいらも5ですが、旧型使ってます。うなぎいぬさんみたいに、大きい画面じゃないとGen2もあんまり意味ないかもですけど。
[ 2012/03/05 22:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター