うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

皆さん、痛ックル貸していただきありがとうございます(*´ω`*)




さて、名古屋バスフェスタ用の痛ックルですが、

コタクさん以外の痛ックルが揃いました。
( ´ー`)y-~~


※写真はTOMさんの痛リール

大変ありがとうございます。大切に展示させていただきます。




正直、みなさん素晴らしい出来です。しかしやはりリールの出来が凄い。


ブログでしか拝見できなかった全国の痛リール。いざ目の前にしてみると、その【凄み】に圧倒されます。どれだけの情熱がそのリールにつぎ込まれているか。

痛リールは何もかも雄弁に語りかけてくる・・・。

その技術がいかに難しいか・・・やっているからこそわかる部分もあるのは事実。しかし、そうでなくても一見すればその圧倒的存在感に魅了される。

それが痛リール。



【萌え】と【メカ】の融合は、これは何物にも代えがたい。

ISのようなメカ少女も然り、

ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.82 IS <インフィニット・ストラトス> 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』
ブシロードスリーブコレクションHG (ハイグレード) Vol.82 IS <インフィニット・ストラトス> 『ラウラ・ボーデヴィッヒ』






ストパンのような重火器と少女の組み合わせも然り、

ストライクウィッチーズ アフリカの魔女 ケイズ・リポート (角川スニーカー文庫)
ストライクウィッチーズ アフリカの魔女  ケイズ・リポート (角川スニーカー文庫)





そに子のようなヘッドホン少女も然り・・・

キャラクタースリーブコレクション すーぱーそに子 「すーぱーそに子」
キャラクタースリーブコレクション すーぱーそに子 「すーぱーそに子」



美少女と無機物の組み合わせは究極の萌え属性なのである。




しかも、その【無機物】を自らの体の一部に同化させていきそのポテンシャルを引き出し、まるで自分の身体能力を一歩上へと引き上げてくれるような感覚をもたらすリールという存在。

痛車と痛リールは同様の感覚なのである。









痛車はすぐにはできない。だが、痛リールはそれを可能にする・・・。


14947205_m.jpg





名古屋バスフェスタでその【凄み】体感してください。


関連記事
[ 2012/03/08 22:12 ] 痛ックル | TB(0) | CM(8)
こんばんわぁ
こんな痛リールが集まるとは豪華スギます!

痛リールは会場を圧倒すること間違えなしですねぇ(^_^)/

僕も次回そのような痛リールの集まりがあるときはぜひ参加したいです。
[ 2012/03/08 22:42 ] [ 編集 ]
こんばんわ。

>痛車と痛リールは同様の感覚なのである。
>痛車はすぐにはできない。だが、痛リールはそれを可能にする・・・。

そのとおりですね!

今回の展示が、さらなる盛り上がりになることマチガイなし!ですね。

うーん、それにしてもその場に行けない自分がもどかしいです・・・・
[ 2012/03/08 23:13 ] [ 編集 ]
コタク
今回、かなりの数の痛ックルが集まっているようですが楽しみで仕方ないです!!

バスフェスタには二日間ともいる予定なのでよろしくです(キリッ
[ 2012/03/08 23:48 ] [ 編集 ]
よそ様のブログで自分のリールが出ているのは妙な気分ですw
やはり皆さんの本物を見てみたいなぁ♪

展示の件、お手数かけますがよろしくお願いします(*´σー`)
[ 2012/03/09 15:27 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわぁ
スペースは小さいので圧倒するとかはwwwww

> こんな痛リールが集まるとは豪華スギます!
>
> 痛リールは会場を圧倒すること間違えなしですねぇ(^_^)/
>
> 僕も次回そのような痛リールの集まりがあるときはぜひ参加したいです。
[ 2012/03/09 22:23 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
名古屋で待ってます。金沢からは近いですw


> こんばんわ。
>
> >痛車と痛リールは同様の感覚なのである。
> >痛車はすぐにはできない。だが、痛リールはそれを可能にする・・・。
>
> そのとおりですね!
>
> 今回の展示が、さらなる盛り上がりになることマチガイなし!ですね。
>
> うーん、それにしてもその場に行けない自分がもどかしいです・・・・
[ 2012/03/09 22:24 ] [ 編集 ]
Re: コタク
あのー、ブースに立ちます??


> 今回、かなりの数の痛ックルが集まっているようですが楽しみで仕方ないです!!
>
> バスフェスタには二日間ともいる予定なのでよろしくです(キリッ
[ 2012/03/09 22:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
TOMさんのリールは本当に素晴らしいと思いました。

マベさんのも然り。わたしもまだまだだなぁ・・・


> よそ様のブログで自分のリールが出ているのは妙な気分ですw
> やはり皆さんの本物を見てみたいなぁ♪
>
> 展示の件、お手数かけますがよろしくお願いします(*´σー`)
[ 2012/03/09 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター