うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

名古屋バスフェスタ、初日終了。

名古屋バスフェスタ、初日終了しました!!




ティムコブースにご来場いただき、誠にありがとうございました。




さて、これからレセプションパーティーに向かいます。












こちらのブースもなかなか盛況でした。展示スペースは小さいながらも、痛ックル布教の大きな一歩だと実感しております。皆様、大切な痛ックルを貸していただき本当にありがとうございます。



飛び入りで酷いルアーが…。



バッタマンルアー、アラバッタマンに匹敵するルアー。


マミラバリグ【アラバマミリグ】

















酷すぎるwww








こっち見んなwwwwww




ハシタクさんの痛ックルも急遽参戦していただいたのでぜひともご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/03/17 19:43 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(12)
初めまして。
初めまして。
shinと申します。

私もフェンウィックのロッドを使用していて、
いつも参考にさせていただいています。

記事には関係ないことで申し訳ないのですが、
今年から利根川方面へ釣りへ行こうと考えています。
バスボートで釣りをする際に、
アンカーとかされているんでしょうか?
川で釣る経験が今までなかったので、
流れとかあるのにどのように釣りをされているのか不思議に感じています。

エレキを踏みっぱなしとかという感じなんでしょうか?

突然の変な質問で申し訳ありません。
[ 2012/03/18 12:14 ] [ 編集 ]
有難うございました。しかし、酷いマミラバリグですね・・・・・誰が作ったのか・・・・・
作った人はすでに、『ティロフィナーレ』されていますね
[ 2012/03/18 20:27 ] [ 編集 ]
正直言って、「痛ックル」がこれほど急速に広まって、こんなに早く市民権を得るとは全く予想していませんでした。
5年後、いったい何が起こっているのか、全く想像もできません。
[ 2012/03/18 21:22 ] [ 編集 ]
なんかマミラバリグに全部持ってかれた感が・・・(^^;
[ 2012/03/18 22:58 ] [ 編集 ]
Re: 初めまして。
いつもありがとうございます
(*´ω`*)

利根川といっても私が船を置いている北総辺りから堰までの間はそんなに激流は起こりません(増水を除く)

アンカーを使われている方はいないですねー。まぁ風や多少の流れはあるので、パワーポールを使われている方はいますけど。

どちらかと言えば止まって回遊待ちするようなフィールドではないので、ガンガン撃って拾っていくのが王道です。

当然、私もアンカーは使いませんな。エレキの操作で十分な感じです。エレキ踏みっぱなしも状況によっては有りますが、そこまで流れが強い場所だとラージはあまり釣れないです…




>初めまして。
>shinと申します。

>私もフェンウィックのロッドを使用していて、
>いつも参考にさせていただいています。

>記事には関係ないことで申し訳ないのですが、
>今年から利根川方面へ釣りへ行こうと考えています。
>バスボートで釣りをする際に、
>アンカーとかされているんでしょうか?
>川で釣る経験が今までなかったので、
>流れとかあるのにどのように釣りをされているのか不思議に感じています。

>エレキを踏みっぱなしとかという感じなんでしょうか?

>突然の変な質問で申し訳ありません。
[ 2012/03/19 07:03 ] [ 編集 ]
Re:
ねんどろいどぷちで作りたい(´・ω・`)

>有難うございました。しかし、酷いマミラバリグですね・・・・・誰が作ったのか・・・・・
>作った人はすでに、『ティロフィナーレ』されていますね
[ 2012/03/19 07:05 ] [ 編集 ]
Re:
がんばりますた((´^ω^))

誰もが見た時の感動。作った者の喜び、このピュアな感情が広まった要因だと思います。

まぁ、たいして作る人はいないので、まだまだです

>正直言って、「痛ックル」がこれほど急速に広まって、こんなに早く市民権を得るとは全く予想していませんでした。
>5年後、いったい何が起こっているのか、全く想像もできません。
[ 2012/03/19 07:06 ] [ 編集 ]
Re:
アラバマミリグの発想が素晴らしいwww

あの発想はなかった…( ・´ω・`)


>なんかマミラバリグに全部持ってかれた感が・・・(^^;
[ 2012/03/19 07:08 ] [ 編集 ]
円環の理に導かれて・・・・・ぷち・・・・はすでに魔女化しております
[ 2012/03/19 21:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございました
質問に答えていただきありがとうございました。

私はV6マリンさんに駐艇しているのですが、
うなぎいぬさんのレンジャーボートの記事を参考にして、
R72を購入しました。(笑)
初バスボートです。
43歳のオヤジですが、
今年から楽しい時間が作れればと思っています。

これからも楽しく拝見させていただきます。
また色々とお聞きしてしまうかもしれませんが…

宜しくお願い致します。
[ 2012/03/20 11:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
マミさんを馬鹿にするなぁ(バンバン


> 円環の理に導かれて・・・・・ぷち・・・・はすでに魔女化しております
[ 2012/03/26 22:05 ] [ 編集 ]
Re: ありがとうございました
まぁ、何でも聞いてくださいw

上のほうは何かと怖いのでww


> 質問に答えていただきありがとうございました。
>
> 私はV6マリンさんに駐艇しているのですが、
> うなぎいぬさんのレンジャーボートの記事を参考にして、
> R72を購入しました。(笑)
> 初バスボートです。
> 43歳のオヤジですが、
> 今年から楽しい時間が作れればと思っています。
>
> これからも楽しく拝見させていただきます。
> また色々とお聞きしてしまうかもしれませんが…
>
> 宜しくお願い致します。
[ 2012/03/26 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター