うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

いま見ているアニメはコレダヨ

さて、最近釣りのねたばかりでつまらないという声が高まってきたので、

今、みているアニメでも紹介しましょうか
(^Д^ 三 ^Д^)

















咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第一局 [Blu-ray]

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A。麻雀アニメです。私、麻雀のこと全く知りませんけど面白いですねー。釣り好き声優・清水愛さんが国広一というキャラを演じている。でも、この先出てくるのか??ストパンとは異なり、は○てないアニメとして有名。

















Fate/Zero(1) 第四次聖杯戦争秘話 (星海社文庫)

Fate/Zeroは見ています。なんといってもライダーの生きざまには惚れる。バスプロもこうでなくては
(´・ω・)


【王とは誰よりも鮮烈に生き、諸人を魅せる姿を指す言葉。すべての勇者の羨望を束ね、その道標として立つ者こそが、王。】

















ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】

ふしぎの海のナディア、1980年のアニメのリマスター版。DVD 持ってるクセにまた見てる。ナディアは本当に面白いですね。なんといってもネモ船長がカッコいい。

【私を艦長と呼ぶな。船長と呼べ…】

まぁ、子供向けアニメじゃないよね。よくNHKでやれるよな・・・。







Let’s go!スマイルプリキュア!(DVD付)

スマイルプリキュアは引き続き見ています。シンプルなストーリー展開がまたいい。ビューティーさんマジビューティー。ピカリンじゃんけんは、大きいお友達に大人気。日曜朝のTwitterはこれで埋め尽くされる。これ見てないと、ネットの話題についていけない。プリキュアシリーズ の市場規模は120億円(年間)。やはり伊達ではない。

キラキラ輝く未来の光!みんな笑顔でウルトラハッピー☆







這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [DVD]

一応見ている。ただ、よくわからん…。よくある展開のブヒれるアニメ。

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


話題の作品は押さえておかないと的な意味合いが強い気もする。今後に期待。















モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray]
モーレツ宇宙海賊 2(初回限定版) [Blu-ray]


モーパイも珍しく見ています。個人的には全く見ないジャンルですが。完全にチアキ目的。











とまぁこんな作品たちを視聴しております。

他に、おすすめとかありますか??
J( 'ー`)し
関連記事
[ 2012/04/23 22:32 ] 萌え関連 | TB(0) | CM(6)
「さんかれあ」が面白いですよ、ヒロインがゾンビというのが新しいです。

あとは「謎の彼女X」が上級者向けですが、よろしければ・・・(´ω`)
[ 2012/04/24 01:16 ] [ 編集 ]
咲の国広さんはちらりと出てきましたぜw

上記2作に加え「ヨルムンガンド」と「黄昏乙女×アムネジア」
も捨てがたい

自分的には春は思ってたより忙しい状況ですヨ!
[ 2012/04/24 01:47 ] [ 編集 ]
もち@ぽん
私は更に・・・

「エウレカセブンAO」も加えたい。

[ 2012/04/24 18:04 ] [ 編集 ]
Re: もち@ぽん
> 私は更に・・・
>
> 「エウレカセブンAO」も加えたい。



チェックしておきます・・・
[ 2012/04/24 23:02 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 咲の国広さんはちらりと出てきましたぜw
>
> 上記2作に加え「ヨルムンガンド」と「黄昏乙女×アムネジア」
> も捨てがたい
>
> 自分的には春は思ってたより忙しい状況ですヨ!

なにげに見てみるアニメ、おおいですな・・・。


[ 2012/04/24 23:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 「さんかれあ」が面白いですよ、ヒロインがゾンビというのが新しいです。
>
> あとは「謎の彼女X」が上級者向けですが、よろしければ・・・(´ω`)


上級者というのは、プレイが上級という意味なのでしょうか・・・?
[ 2012/04/24 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター