うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

食中毒後、風邪を引いてしまい

ブログを1週間も放置してしまいました
(ヽ´ω`)


食中毒後、風邪を引いてしまい、




朝から営業→夕方発熱→むりして引越し準備→就寝→ちょっと元気になる→朝から営業




を繰り返していたら、扁桃腺がやられてしまい高熱に…。それでもなお、引越し準備で寝込んでいる暇もなく、ムリしていたらいよいよ日曜日動けないレベルになり、2日間寝込んでしまいました。
(´;ω;`)ウッ…

扁桃腺が膿んでくる?ような白いツブツブ出てきたら大体私はダメですね。高熱が出てしまい、抗生物質飲まないと何日も良くならない。



なんだかんだ、微熱を含めると8日間も発熱してましたね。



まぁ自分の体調も、引越しは土曜日でなんとかそれを乗り越えられたのがよかった。そして、親戚一同に助けられなんとか無事に終えることができました。



しかしまー、もう引越しはしたくないネ。


※旧わが家から見た風景
関連記事
[ 2012/05/22 08:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
お大事にぃ~(;´Д`
[ 2012/05/22 22:20 ] [ 編集 ]
発熱乙

大変でしたね

アタクシも社会人になって10回ほど
引越ししてますが
慣れればたいしたことないですよw
[ 2012/05/24 21:29 ] [ 編集 ]
Re:
そんなに引越しするなんて、なんか組織に追われてるんですか?
(ヽ´ω`)


>発熱乙

>大変でしたね

>アタクシも社会人になって10回ほど
>引越ししてますが
>慣れればたいしたことないですよw
[ 2012/05/25 19:28 ] [ 編集 ]
Re:
体調、いまだもどりません( ゜д゜)

>お大事にぃ~(;´Д`
[ 2012/05/25 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター