うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

400000アクセス、キリ番企画



日頃、うなぎいぬにっきを見ていただいている方々、本当にありがとうございます。

身になるのかならないのか?よくわからないブログをずいぶんと続けてきたものです(白目



さて、

10万アクセス毎にキリ番ゲット企画をやってますが、


30万アクセスの時はすっかり忘れていましたが、40万アクセスでまたやりますw

日頃のご愛顧に感謝しささやかながら記念日をプレゼントしたいと思います。
((´^ω^))





景品は以下の2つどちらかをお選びください





1.うなぎいぬ特選、利根川で釣れるルアーセット



2.展示会でお馴染み?すーぱーそに子のセクシースプーン





利根川セットは、私のガチで使ってるルアーセットです。私的都合で名前の明かせないルアーも・・・。釣れないルアーはない。だが、釣れるルアーは確実に存在する。そんなセットです。使い方と使いどころの時期を明記したメモも添付します。




すーぱーそに子のセクシースプーンは、私が長らく大切にしてきた痛ルアーです。30万アクセス記念を忘れてたので、特別にお譲りいたしましょう!大切にしてくれる方に♪






条件としては、40万アクセスの画像をキャプチャーしていただくか、面倒であれば写メを撮ってください。それを証明としたいと思います。



さて、今回はどなたが手にするのか・・・。
(; ・`д・´)
関連記事
[ 2012/05/31 13:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
どう考えてもそに子一択だろjkwwwwwwwwwwwww
[ 2012/06/02 01:58 ] [ 編集 ]
40001でした・・・
[ 2012/06/04 12:34 ] [ 編集 ]
Re: 乙
> 40001でした・・・
> 乙


(; ・`д・´) ・・・。
[ 2012/06/04 12:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> どう考えてもそに子一択だろjkwwwwwwwwwwwww


次回、頑張ってくださいwwwwww
[ 2012/06/04 12:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 21:53 ] [ 編集 ]
>summereyeさん


コメント非公開でメールアドレスをお教えください!

[ 2012/06/06 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター