うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ついに我が家にネット回線が(ヽ´ω`)



やっとネットが繋がりました(アヘ顔


なんだか遅れてしまいました。


5月19日の引っ越し後すぐにNTT光を申し込んだのですが、

工事は6月12日・・・。遅いと言ったのですが無理とのこと。俺は待った、6月12日まで!

そして下請け業者がやってきた。俺は歓喜した、これで充実した人生がおくれると。

しかし、



あー、NTTさんのケーブルがこの電柱まできてないんで工事できません




などとふざけたことを言われ、我々ではどうにもできんと工事の下請けに帰られ・・・・。

先々週ようやくNTTがケーブルを張り、おととい晴れてネットが繋がったというわけ。



NTTコミニュケーションの不誠実な対応は、けっこうやばいですね・・・。以前からそう思ってましたけど。

その点、J-COMさんとかは完璧ですね。その差に呆れます。
(´・ω・`)



んー、でも無線LANが繋がらないんだよなぁ・・・。

なんでだろ??

素人なんでヨクワカンネ(^q^)




んー、でもスマホは繋がるからなぁ。こいつが問題かもな。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/02 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター