うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

ティムコのSNSご紹介

そういえばご紹介していなかった?きがしますが、弊社ティムコは各SNSサイトを本格的に6月にスタートいたしました。



ソーシャルメディアアカウント一覧

SNS.jpg




フライやフォックスファイヤーもあります。



バスに関してはfacebooktwitterの2つが現在稼働しています。


一応、管理人の一人を任されております。入荷情報や新製品情報、またティムコっていう会社の魅力を伝えるようにしていきたいと考えております。何かご希望がございましたらお気軽にお願いいたしますw





ちなみに、私個人のツイッターアカウントは

twitter.com/unagiinu1092/



フェイスブックアカウントは

http://www.facebook.com/unagiinu1091



になります。基本的にはツイッターにいます。フェイスブックは見ていますがあんまり書いてませんw基本的にフェイスブックにかくような内容はブログに書くようにしていますね。



【フェイスブックは実際の友達と交流するもの】

【ツイッターは友達を見つけ、交流するもの】




という位置づけです、私の中では。


顔の知らない人と交流するのが怖い・・・っという感情があるのか、高年齢になればなるほどフェイスブックが好まれる傾向があるようです。逆にツイッターは若者むけ。ネットで知り合い、交流することに抵抗のない人々が好んでいるような気がします。


ネットは【気が合うから出会う】のに対して、リアルは一緒になったから出会う。つまりリア友よりネットの友達のほうが気があうのは必然なのです。大切にするのは当然です。





またTwitterはデマばかりだとの意見もありますが、噂や嘘を楽しむのもTwitterの魅力の1つ。

↓またこんな意見もありますな。↓

twitterは誰をフォローするかは自由なのでTLがその人の選択を反映し、デマに踊らされる人はそういうTLを作っているだけという議論がある。実はリアルも同じで駄目な奴といて駄目な情報に囲まれているとその水準になってしまう。twitterはそれを可視化したところが面白い(瀧本哲史)

現実世界の情報も嘘だらけですし、結局のところ判断するのは自分自身なのかな?












ま、スマホではLINEもやってますんで電話番号知ってる知り合いの方は最近はメールよりLINEがいいかも・・・。

ストライクウィッチーズ ねんどろいど ゲルトルート・バルクホルン (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/05 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター