うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

タチウオ大会



『オーシャンドミネーター ジギングサーキット』

にスタッフとして参加してきました。


・渡辺釣船店
・深川吉野屋
・こなや丸
・つり幸
・中山丸
・太田屋 

の合同での大会で、とても大規模な大会となりました!




多くの人々にご参加いただき、誠にありがとうございました。


至らない部分が多々あったとも思いますが、次回はスムーズな運営を心掛けたいと思いますのでよろしくお願いいたします。





さて、私も釣りをしました。



結果、タチ2本・サバ1本



うーん、納得いかない釣果・・・。




実際、厳しい状況ではありました。10本以上釣った方はいないのでは??

プロショップカサハラさんも参加されていまして、7本釣ったとのこと。これが私の確認した最高匹数。今回の大会は3本の重量だったので数を釣ればいいというものではないのですが、当然カサハラさんはでかいの狙いで3本でも船中竿頭、さすがです・・・。






帰ってさばいてます。





ゴマサバ、うまそうです。味噌煮にしようと思います。私が鯖の味噌煮を作るときは、必ず三枚おろしにして中骨を抜きます。美味しい鯖の味噌煮ですか、大抵二枚おろしで骨がついたままですが「ガブッ」と食べられないのでイライラする
( ゚д゚)

必ず三枚おろしにして食べますね。





料理は明日だね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/07/16 22:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター