うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

120813利根川速報



天気:晴れ
気温:最高34度/最低24度
水温:27℃前後
風:南西10m/s



ぜんぜん釣れませんでした・・・。

マメ2本。30センチくらいの一本・・・。とりあえず、キャロに反応が良かったように感じました。雨?濁り?で先日とガラッと変わってしまいましたね・・・。リアクションには私は反応皆無でした。

何やってもダメ、私には歯が立ちませんでした。何が正解だったのか・・・だれか教えてください
(ヽ´ω`)

















っで、今回は一部に大人気。二次元上では死に絶え、【概念】と化し、もはや魔法少女を超えて神とも呼べる高位の存在となった三次元上のスグルさんと同行。

相変わらず、ななめ上行く存在w

朝から、私のスマホの着信音\アッカリーン/を下調べしていたらしく、その声に合わせてあのシーンのあかりちゃんの〇〇〇な画像を送りつけてくるスグルさんwwwこの前のマックのほむほむとまどか画像といい、あんた、真正の変態やで
('∀`)



以下、ありがたいスグルさんの発言集


オオガイ「八郎潟はいつでもあなたに癒しを提供しますよ」

スグル「それ、隠語ですよね?」「おしり方面ですよね??」





スグル「コミケ疲れで朝、バスは食わない」

スグル「鉄杭ペロリストたちは外出」

スグル「昼頃からペロリストたちは戦利品を見ながら日陰で涼んでいる」

裏の人「コミケ疲れならしかたない・・・」




俺「キャロはこういうコリコリっとした場所を探して・・・」

スグル「わぁいコリコリ あかりコリコリ大好き! 」

俺「ほんとに食ったwwwww」





俺「オッ!食った・・・。でかそう・・・走らせて食いこませて・・・フッキング!!!」

(ロリバスが飛んできた)

スグル「大きいバスかと思った?残念!さやかちゃんでした!」

俺「」






まったく、惜しい人を亡くしたよな・・・。















ヤンデレ「あずにゃんペロペロって何?」




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 21:37 ] 利根川 | TB(0) | CM(6)
しかし2年後、そこにはツイッターで元気に呟くヒラオカさんの姿が!

なんて展開ありませんかね・・・(´・ω・`)
[ 2012/08/13 21:58 ] [ 編集 ]
スグルさんの復活を待ち望んでる人は多いはずだ!!

俺達の祈りはヤンデレさんに届くのか……
[ 2012/08/13 22:14 ] [ 編集 ]
てか…
更なるパワーアップをして復活とか、誰も手を付けられない悪寒…(笑)
[ 2012/08/14 17:40 ] [ 編集 ]
Re: てか…
復活はなさそうです・・・。(泣


> 更なるパワーアップをして復活とか、誰も手を付けられない悪寒…(笑)
[ 2012/08/15 10:47 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
祈りがヤンデレさんに届き、逆にこのブログをかぎつかられると、さらに彼に被害が(ブルブル


> スグルさんの復活を待ち望んでる人は多いはずだ!!
>
> 俺達の祈りはヤンデレさんに届くのか……
[ 2012/08/15 10:48 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
一日話した感じだと、






あり得ないですね(棒





> しかし2年後、そこにはツイッターで元気に呟くヒラオカさんの姿が!
>
> なんて展開ありませんかね・・・(´・ω・`)
[ 2012/08/15 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター