うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

091003利根川詳細

20091006212332
っで、土曜日です。
(・ω・´)



前日やらなかった、スロープ周辺のエリアを探る。



昨年はこの時期、スロープ周辺が非常によく釣れ、

たしか7位かなんかになった記憶が…。
(  ̄ω ̄)



その時は、クイやブッシュなど、ストラクチャーどこでもついていて、

ハンハンフレックス3.5g(改)+フラッピンホグJr.や、スモラバ+スティールハント、6.5カットテイルなどでかなり釣れました。





ですが、今年は沈黙…。

水が悪くて、あんまりよさそうには見えない。

昨年は、すごい水がよかったんですよね。
('A`)



このままじゃまずい…。



とりあえず、前日の雨の影響が気になり、根古名川へ




激濁り!!





河口は本流の水が入っている関係で釣りにはなりそうでしたが、300mも上がれば、もう泥水。

元気だったボラたちもなんか右往左往してるし…。
゜(ノω`゜)゜・。



とりあえず、ミドストってみると、20センチ位のスーパーロリが1本釣れて終了。



こりゃ、流入河川は崩壊したなと結論。





本流で、昨日のミドストパターンをやってみましたが、



かろうじて1本30センチくらいのバスが釣れたのみ。



ヤバイ
:(;゙゚'ω゚'):





その後、いろいろやってみましたが、異常なし。





最後に、テトラ帯をフリップしてみると、なんとなく1本釣れました。







最悪な結果となりました。










でも、明日やることは決めた。



フリッピングでランガンする!!


わかんない時は、信頼できる釣り方。ルアーに頼るに限ります。

いわゆる、得意技でねじ伏せるってやつです。
L( ゜ω゜)」


まぁ、なんとなくですが、テトラのフリップは釣れそうな雰囲気は感じられたというのもありますが…。



試合開始、3時間で1本も釣れなければ、他の釣りを探すことに決めました。

~続く~
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/06 21:27 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター