うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

120909利根川速報




昨日は帰ってからもクソ忙しくて更新できませんでしたorz


結果としては私は駄目だった・・・。



ウエイト5本2463g12位


これでも2回入れ替えしてるんだ!!(迫真




今回は、バサーさんが同船取材していただいたので、詳しくはそちらで語られることになるでしょう!

今回は、スタッフの福光さんが3位。2戦連続お立ち台。やるなー、おめでとうございます!






年間ランキング4位フィニッシュ。







年間シングルに返り咲いたのは素直にうれしい。去年は利根川出場してから初めてシングルゼッケンを逃した。ゼッケン№18でスタートした今年は、なんとしても年間シングル、そして1勝したかった。目標は達成。私の上には沖田さん、松下さん、伊藤さん。当然上にいるべき人間がトップ3。ま、実力差は明らかです。仕方ない。それでも、今年は自分自身レベルアップを実感できたしね。





残すはクラシック。全力で頑張ります。
関連記事
[ 2012/09/09 23:48 ] 利根川 | TB(0) | CM(4)
(\ 'ω`)お疲れ様でした

クラシック出場ということは目指す所はひとつですね(真顔

なのはちゃんの全力全開が見れる…
[ 2012/09/10 14:22 ] [ 編集 ]
いやいや・・・
十分凄いっす!(-∀-`; )

逆に痛ックル使用者としては首位なんだし・・・(o-∀-o)


上位がそのメンツってコトは、バザクラで痛ックルを使ってるうな様を見れる日も近そうですね(*´∀`)♪
[ 2012/09/11 00:45 ] [ 編集 ]
Re: いやいや・・・
>十分凄いっす!(-∀-`; )

>逆に痛ックル使用者としては首位なんだし・・・(o-∀-o)


>上位がそのメンツってコトは、バザクラで痛ックルを使ってるうな様を見れる日も近そうですね(*´∀`)♪


これから上の領域は・・・

ま、頑張るしかない(\ 'ω`)
[ 2012/09/12 07:39 ] [ 編集 ]
Re:
>(\ 'ω`)お疲れ様でした

>クラシック出場ということは目指す所はひとつですね(真顔

>なのはちゃんの全力全開が見れる…



いつも全力全開やで(´・ω・`)


ま、優勝目指して頑張りますよー
[ 2012/09/12 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター