うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

豊橋に来ています



さて、試合終わって早々に豊橋に来ております♪



釣具の問屋さん主催の展示会になります。



色々と情報交換できたので良かったかなー。

余談ですが、釣具の業界で、営業に携わり、バス釣りをマジでやっている人間は非常に少ない。開発に行ってしまうのかな??

今回の展示会では、ハンクルの大久保さん、カハラの椎名さん、レインの篠塚りょうちん位しかいませんね。私が知る限りですけども。疋田星奈さんもいるか??







まぁ、海釣りとなると話は別なんですけど。




とにかく、そういった方々と話をすると非常に面白い。勉強になる。みんな真剣で、真面目で、バス釣りが好きなんだなぁと実感できる。









そうそう、展示会といえば今月末9/30に三河湖にてJFLCC主催のタックル展示会があります。

今回は私も参加いたします!無論、痛ックルですwww



お暇の方は、ぜひともお越しくださいますようよろしくおねがいします。

時間があれば、先着でうなぎいぬ特製、痛ルアーをプレゼントしようという企画があるのですがまだ作ってない。時間の都合でどうなるか・・・
(\ 'ω`)




できる限り、努力しますwww
関連記事
[ 2012/09/11 21:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター