うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

120907利根川詳細

さて、プラから振り返りますか。弟と同船。






正直、最近バスを追えていなかった私。


とりあえず、この日は佐原から下流を探ることに。



朝イチ、水門周りと2週間前良かったマンメイドをやるもののノーバイト。


よくやるテトラ帯をテキサスで攻めると弟にバイト。っが、痛恨のラインブレイク・・・。これはまぁまぁデカイかも。その後、りょうちんに教えてもらったテトラ帯をやると、ノンキーが2本。




まずいなぁ・・・。


橋脚やったりしたが、バイトなし。さらに、下流のマンメイドをやっていくがバイトなし!!加えて、りょうちんクリークもやりますが魚なんていない
(\ 'ω`)


この日は風がなかったので下流のアシをやって見ることに。

するとようやく私にバイト、っがーワームだけ取られた
(>'A`)>━━━

一応、2.7gのテキサス。これは魚がでかいかよくわからなかったが、アシを少し煮詰めてみる事に。

下流のアシといえばここしかないエリアに入るとバイト!だが、ノンキーが( Д ) ゚ ゚


これは、アシもダメみたい、俺には釣れない。

結果からすると、アシの沖の杭とかブッシュとかが良かったみたいなのですが、ノーチェックでしたね。失敗。反転流の起こる、浅いとこにある杭とかブッシュとかですね。考えてみると、すっかり秋めいていたのかなー。

その後、黒部川にも行ってみますがこれまたノンキーが1匹釣れただけ。

黒部川もないと思う・・・
( ^Д^)=○)゚ωへ`*)



早々に黒部川を後に。



そうこうしていると、別で出ていたあそーさんが『ヤバイっす。5本5000gッス』とか連絡が

ありえねぇ・・・。俺がやってることは完全に間違ってるってことだよな・・・。

場所を聞いてみると、流れがダイナミックに当たっている、場所みたい。一気に神崎より上まで移動!

水中堤防の先端に引っ掛かってるブッシュをやると、何だかエビが凄い群れてる。キャストして引いてくるとピチピチ逃げる。すごく生命感がある!そんな感じでやっぱりバイト!っが、枝に巻かれる
(・ω・`

今回はダメダメだなぁ・・・。ちなみに、7gセンコーテキサス。


同じような、流れが強い先端のブッシュやるとまたバイト。今度はフッキング決まったものの、また枝に巻かれバレてるなんて・・・

これは、多分800g位かな?魚は見えてたんだけど出て来なかった。



いやー、本当にダメダメ。その後、水中堤防絡みをやるものの弟がノンキー釣って私は外道釣って終了。



多分、水中堤防絡みが正解だと感じ、明日はがんばろうと思いました。










http://matome.naver.jp/m/odai/2134737700907736201
関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/13 18:37 ] 利根川 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター