うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

オーシャンドミネーター ジギングサーキット

第二回オーシャンドミネーター ジギングサーキットにスタッフとして行ってきました。今回はワラサ・イナダの青物







今回も、前回同様川崎つり幸さんにお邪魔しました。




今回は、残念ながら釣果には恵まれませんでしたね・・・。開始早々上がったカサゴ以来、ストップフィッシング13:00の30分前から三本上がったのみwww



ほかの船も同じような状況。外道すらほとんど上がらない・・・。今日は厳しかったんでしょう。




個人的には、丸一日他人の釣りを見ることができて参考になった。【あっ、この人は釣るだろう】という感じの人がやはり釣果を上げていましたね。まぁ、これだけ厳しい状況でしたからそういった人でも竿は曲がっているのはわずかでしたけども。


あと、周りの人間が見える乗合での釣りはいともたやすく自分の釣りが他人の釣りに似てしまうこと。その状態がさらなる釣果を出すこともあれば、そのつれない状況を打開できないスパイラルに繋がるということにも・・・。

乗合は間違いなく心理戦もありますね。なんでも勉強になるなー、釣りは。
(「。'Д')「




関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/09/17 21:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター