うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

今日の一日

今日は上飯田さんでミサカ盛りの話で盛り上がり、





ハマさんでドーナツもらって




ブルースカイさんの近くのとらのあな行って




ZESTさんで新しいテクナの話をして

※スライドとカーリーロングがまだあった



スガキヤでラーメン食べて




MOVIX三好でタイバニ観て




片翼の魔女を見て




酒飲んでます。
(・ω・`




今、名古屋です。
関連記事
[ 2012/09/28 23:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
スプリットについて
先日はありがとうございました。

今まで、ラインスプールに棒を差して、からからして巻いてました(汗)

「ラインスプールにおさまっているスプールを床においてスピニングリールの糸が出ていくようにラインを巻くと良いです。これはラインがリールに巻き込まれる回転方向に対して巻き込んで行くとgoodです。」というのは、ラインスプールを床において、上から見た時にラインスプールから、反時計回りに糸が出ていくようにすればいいということですか?

[ 2012/09/29 10:27 ] [ 編集 ]
はじめまして。
NEWテクナ気になります。

ラインナップ、歴代のラインと比べるとどんな位置づけになるのでしょうか?
[ 2012/10/03 22:38 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
新しいテクナは今のところそれ以上の情報は秘密・・・

期待していていいと思いますよ☆



> はじめまして。
> NEWテクナ気になります。
>
> ラインナップ、歴代のラインと比べるとどんな位置づけになるのでしょうか?
[ 2012/10/04 11:12 ] [ 編集 ]
Re: スプリットについて
> 先日はありがとうございました。
>
> 今まで、ラインスプールに棒を差して、からからして巻いてました(汗)
>
> 「ラインスプールにおさまっているスプールを床においてスピニングリールの糸が出ていくようにラインを巻くと良いです。これはラインがリールに巻き込まれる回転方向に対して巻き込んで行くとgoodです。」というのは、ラインスプールを床において、上から見た時にラインスプールから、反時計回りに糸が出ていくようにすればいいということですか?

連絡遅れました(汗

その形でOKです。だいぶ糸よれは解消すると思いますよ~
[ 2012/10/04 11:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター