うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

第11回 JFLCC 三河湖ショー(痛ックル編)



第11回 JFLCC 三河湖ショー、お疲れ様でした。

遠方からお手伝いに来ていただいたマベさん、コタクさん、急きょ参戦していただいたこりきさん、本当にありがとうございました。




気になったものを上げてみましょうか!!


まず、このバド・・・。



けいおんのバドは出したら絶対売れると思う。絵柄はむしろもうこれでいいよ・・・w

ウチではできない。各日本の取扱メーカーのみなさん、期待してます。
※とりあえず、わたしはストライクウィッチーズで作ろうと思います






マミさんとシャルロッテ






VS3080の痛ボックス。



自宅のプリンターで出してます。









ふくろうって、ネコミミつけて萌え仕様だなって・・・※写真は生きています。玄関にいた。









~動画~

ピントあってなかったみたいwww





なつかしいのもあげておこうかな・・・。
関連記事
[ 2012/09/30 23:03 ] 痛ックル | TB(0) | CM(7)
バドはかなり数がありますね〜。これはワンセット欲しいですな(´∀`)

一番の萌えはフクロウ(ミミズク?)ですけどw

台風の接近するなかお疲れ様でした!
[ 2012/09/30 23:49 ] [ 編集 ]
ピント全然合ってないですよね・・・・・
マクロにしないとだめだったのかな?
[ 2012/10/01 09:36 ] [ 編集 ]
仕事してる場合じゃなかった(バァン



皆様、クオリティーが凄いですね(\ 'ω`)
次は名古屋バスフェスタでw
[ 2012/10/01 13:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 仕事してる場合じゃなかった(バァン
>
>
>
> 皆様、クオリティーが凄いですね(\ 'ω`)
> 次は名古屋バスフェスタでw


なに棚卸とかしてるんですか・・・

最後まで待ってたのに・・・
[ 2012/10/04 11:21 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ピント全然合ってないですよね・・・・・
> マクロにしないとだめだったのかな?


ピントあってなかったですね・・・

残念・・・
[ 2012/10/04 11:22 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> バドはかなり数がありますね〜。これはワンセット欲しいですな(´∀`)
>
> 一番の萌えはフクロウ(ミミズク?)ですけどw
>
> 台風の接近するなかお疲れ様でした!


そに子リール、完成期待してます!
[ 2012/10/04 11:22 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/29 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター