うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

LINEって便利だよな( ゚д゚ )

最近、電車乗ってるとやっている人増えたな~って感じる、スマホアプリのLINE。


※背景は気にしないでください。



ホント、便利ですねこれ・・・。




やってない人にはなんとも伝えにくいのですが、なんていうか、より会話に近い形で文章のやり取りができるスマホアプリです。無料通話もできますが、あんまり私は使わないです。

進化したメールと進化したチャットみたいな感じかな?


やってる人はわかると思いますが、LINE同士はメールしなくなりますよね・・・。私は使わないですけど、LINEの顔文字スタンプもメールの顔文字とかみたいに、感情を伝えるのに便利です。
( ^Д^)=○)゚ωへ`*)



LINEに比べるとメールってわずらわしい。メールの優れている部分って・・・あるのかなぁ。ま、ExcelとかPDFとか送れるのはいいかな。

このアプリは電話帳と連動するので、なにも設定しなければアプリをいれている
電話帳の知り合い同士はすぐ見つかる。LINEはツイッターとかとは異なり、知り合い同士を繋げるツールですね。








グループでの会話(チャット?)もやりたい放題ですごく・・・いいです・・・///


最近、著作権の問題でツイッターには画像が貼りにくくなった。結構叩かれることもあるし。LINEなら友達同士でのやり取りになるので、画像のやり取りにはよいです。ただ…我がスマホ・GALAXYだとワンクリックで画像がアップされる。誤爆の危険があってw

ただ、画像検索にはアプリを選択できるといいなぁ。通常の画像フォルダ・ギャラリーでは、禁書目録にはたどり着けない。ゲートオブバビロンは開かない。失われた禁断の秘術が眠る都市 、アルハザードには届かない・・・。



フヒヒッ…

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター