うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

オールスタークラシック2012 利根川



オールスタークラシック、終わりましたね・・・。


Basser Allstar Classic 2012



タフなコンディションでしたが、まさかここまでローウエイト戦になるとは・・・。


沢村プロも苦戦を強いられ、両日一本のみ。

詳しくは近日中にサワムラ式で語られることになるでしょう!



優勝した小森プロすごいです・・・。現在最強のアングラーといっていいでしょう・・・。


いずれにしても、本流はTBCクラシックからの流れで厳しい状態が続いていたようです、理由はよくわかりませんが。

上位陣が各支流で出たことが、いかに本流筋が難しい状況だったか物語っています。これらは来月号のバサーで明らかにされる・・・楽しみです。昨年はオールスタークラシックにも行けず、さらに前の週行われたTBCクラシックも出れなかった。今年はその逆。利根川の状況が色々と見えていただけに、バサーがさらに興味深い内容ともなるでしょう。

また、当日おかっぱりに出て3本キャッチしていた方がいました。これも興味深い。ボートで動くのではなく、地に足つけてライトリグに徹したほうが良いということにつながると思いました。この時期から春先にかけてはおかっぱりの優位性が高まる時期です。それを肌で実感しましたね。



関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/29 21:26 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター