うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

うさフェスタ2012いってきました



うさフェスタに久しぶりに行ってきました♪

最終日午後の終了2時間前に行きましたが、それでもすごい人でしたね・・・
(ヽ'ω`)





フィッシングショーなんかとは異なり、展示してるブースが大きいわけではありません。メーカーも出店していますが、あんな大きなつくりという感じではありませんね。あと、特徴的なのは同人グッズ販売が充実しているところですね♪アクセサリーとか絵とか服とか・・・うさぎ関連であれば、何でも出店可能。正直、ウサギ界の同人誌即売会といったところでしょうかw







ラビットショーもやってました


ラビットショーというのは何を競うのか知らない人も多いと思います。


人によってかわいさの基準なんてまちまちだろ。



その通りです。ラビットショーとはそういったものを競うわけではありません。

ラビットショーとは【純血種の存続】のために行われる、極めて重要な意味を持つショーなのです。

ARBAという組織(American Rabbit Breeders Association,Inc)が5年に一度発行する Standard of Perfectionという本の基準に照らし合わせて各品種を審査します。審査の優劣は、どれだけその品種の基準に近いかという事を審査するのです。

book-stand-2011.jpg




主催者であるうさぎのしっぽはお店を出してます。大量に購入してしまいました・・・








終わった後はアンパンマンミュージアムにいって、







帰ってきました。




3連休は家族サービスにて終了!




※俺のメモ
横浜山下公園近くで安いパーキング1時間500円(高さ制限157)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/11/26 21:48 ] うさぎ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター