うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

痛ックル精鋭部隊、名古屋バスフェスタに正式出展することが決定した

冬コミ表紙の牧瀬紅莉栖さんできたよー 大きいサイズで見たい方はこっち> http://www.pixiv.net/memb... on Twitpic





表題の通りだが・・・




痛ックル精鋭部隊が「名古屋バスフェスタ2013」に正式に出展することが決定した。




前回のような【間借り】ではない。出展メーカーとしてである!
出展メーカー・企業 (50音順・2012.12.11現在)


安藤店長他、実行委員会の方々の様々な計らい、とても感謝しております。


いずれにしても名古屋を営業エリアとするこの私・・・。微力ながら名古屋最大のバスイベントである【名古屋バスフェスタ】を自分にしかできない方法で盛り上げたいと思う。



主な内容としては、日本各地の痛ックルを集結させ、大規模に展示すると共に、具体的な作製方法を紹介する。私はティムコブースにいるためブースには実際立たないが、精鋭部隊の隊員を数名派遣する予定。
※痛バスボートはスペースの問題で無理だった




また、いま取り組んでいる、新たなプロジェクトをここで明らかにしようと思う。


鋭意作製中なので、こちらは進捗あり次第このブログでご報告いたします。


また、随時公式ツイッターでも情報は報告していきます
痛ックル精鋭部隊公式アカウント







※俺の自慢の痛ックルを展示してもいい!っいう方はご連絡をください。ぜひともご協力、よろしくお願いいたします。




fc2blog_20120930224142be3_20121217214530.jpg
関連記事
[ 2012/12/17 21:31 ] 痛ックル | TB(0) | CM(5)
アタクシの子達もよろしゅうm(__)m
[ 2012/12/18 00:39 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> アタクシの子達もよろしゅうm(__)m



こちらこそ、よろしくです~
[ 2012/12/18 21:18 ] [ 編集 ]
VS3080のパネルを新調しました。
がんばって2代目をつくりますよ(`-´)>
[ 2012/12/19 22:51 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> VS3080のパネルを新調しました。
> がんばって2代目をつくりますよ(`-´)>


よろしくお願いいたします!

こちらも新たな手法の痛リールに着手しているところです・・・
[ 2012/12/21 15:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/08 10:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター