うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

本年もよろしくお願いします。



さて、2013年ですな
(ヽ´ω`)


昨日の猫物語(黒)、面白かったなー。

今後は年越しアニメ、流行りそう。


そして最後に、

<物語>シリーズセカンドシーズン、2013年の開幕

http://www.monogatari-series.com/2ndseason/


『猫物語(白)』、『傾物語』、『花物語』、『囮物語』、『鬼物語』、『恋物語』の6作品が2013年にアニメ化されることが決定いたしました!

最新情報は www.monogatari-series.com/2ndseason/にて随時公開いたします!

とのこと。いや~、実に楽しみである。


今年のアニメは、物語シリーズ劇場版あの花劇場版 TIGER & BUNNY -The Rising-劇場版とある魔術の禁書目録・・・。


そしてなんといっても、


『劇場版 STEINS;GATE 負荷領域のデジャヴ』
であるっ!
http://steinsgate-movie.jp/







「狂気のマッドサイエンティスト」を自称し、いまだ厨二病をひきずる大学生・岡部倫太郎。秋葉原の片隅、「未来ガジェット研究所」で偶然、過去へと送信できるメール「Dメール」を発明してしまったことから、彼とその仲間たちは世界規模の大事件に巻き込まれることになる。本作「シュタインズ・ゲート」は、タイムパラドックスにより引き起こされる悲劇と、それに立ち向かう仲間たちの絆を描く物語である。

Xbox 360用ゲームとして発表された原作は、先の読めない展開と、張り巡らされた様々な伏線が一気に回収されるクライマックスが話題となり、一大ムーブメントを巻き起こした。他機種への移植版やコミック、小説などへのメディアミックスも多数展開され、2011年4月にはTVアニメが放映開始となる。リアルと“想定科学”の入り混じる独特な世界観を鮮烈に描き出し、原作の魅力を最大限に引き出したストーリー構成によって、更なる反響を呼んだ。


これを見るまでは死ねない。


とりあえず、STEINS;GATE 永劫回帰のパンドラを手に入れなくては…。







ま、アニメは置いておいて、会社絡みの話をすると、昨年のフェンウィックチームは大活躍でしたね…。今年もさらなる結果を期待したいところデェス。




そして今年は痛ックル精鋭部隊、名古屋バスフェスタ公式デビューの年です。とにかく、名古屋バスフェスタを自分たちにしかできない方法で盛り上げていけるように、今年は頑張りたいと思っております。





個人の抱負としては、【TBCで1勝以上】&【TBC年間優勝】この2つを目標としてがんばろうと思っております。(毎年だけど

あと、これも毎年ですが、とにかく自分のテクニックは余すことなく公開するブログを続けていきたい。立場上語れない部分と、他人に教えてもらったテクニック以外は公開する。すなわち自分が感じ、導き出したものはもっといろんな人に伝えていきたい。他の人はともかく、私はプロとはテクニックの切り売りだと思っている。勝つことがプロではない、もっといろんな釣りやおもしろさを伝えることがプロなんだと私は考えています。私にとって、秘密の釣り方で勝つことはまったく意味のないことである。



今年も皆さんに、よい魚との出会いがありますように!!



今後とも、うなぎいぬにっきをよろしくお願いいたします。
\( 'ω')/



大津清彰
関連記事
[ 2013/01/01 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
黒羽川さんの下着姿が最高でした・・・。

隊長、今年もよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ
[ 2013/01/01 23:10 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 黒羽川さんの下着姿が最高でした・・・。
>
> 隊長、今年もよろしくお願いします!ヽ(・∀・)ノ


今年も楽しませてくださいね☆
[ 2013/01/01 23:24 ] [ 編集 ]
コタク
シュタゲの映画がたのしみ過ぎますw

名古屋バスフェスタが成功出来るように微力ながら頑張ります(フヒヒ

隊長今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/01/02 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター