うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

キタコレ( ゜∀゜)!!

20091015221704



こんなルアーをゲット(買わされた)。








上から見ると…。



20091015221700




??



コレ、



ソーラーパネルW





なっなんと!光の力で動くルアーなのです!!
ヽ(`Д´)ノ==3



日の光にあたると、

なかのバイブが動き、振動するという仕掛けになっている。
φ(-ω- )カキカキ



電池式やゼンマイ式はありましたが、

これこそ、その手のルアーの最先端といってもいいでしょう!!



虫パターンとかに、きくんじゃね??



今年2009年、B級ルアーMVPは、『トリガーフィッシュ』で決まりとおもわれましたが…。

ここにきて、まさかの大物登場W


その名も



ソーラーPOWERでふるわせろ!
『ソーラー アクション ルアーズ』



しかしこれが効きそうな時期はとっくに過ぎているので、

爆発的な釣果?をもたらすのは、来年になりそうです。
('A`)


20091015221657
関連記事
[ 2009/10/15 22:25 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(3)
欲しい
BBシャッドと交換してください(笑)
[ 2009/10/16 10:41 ] [ 編集 ]
>よさーん

ちょ!!!

そのシャッドは、秘密なんだから!
(;゜д゜;)

大きな声で、いわないでください!




てか、サイレント持ってるなら交換してもいいよ♪
[ 2009/10/16 19:52 ] [ 編集 ]
やべ、秘密だとはしらなかった…(;゜〇゜)
全国的に有名な話かと思ってました。

コメント訂正のやり方がわからない…

あー、へたこいたぁ~…
[ 2009/10/16 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター