うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

板井うなちゃん萌えバド用ステッカー

1バド用データ


これはイメージ画像ですが・・・



名古屋バスフェスタに向けて、板井うなちゃん萌えバド用チューニングステッカーなるものを作ろうと思ってます。あくまで頒布予定。



何に貼ってもよろしいですが、一応サイズが81×43mmになってますのでバドにピッタリです。ちなみにドラフトウェイカーにもいけます。




大阪には間に合いません・・・ってか、大阪には精鋭部隊のブースはありません。
|ω')


179157274889.jpg





言えば少しくらいサンプルくらいは出てくるかもしれません。
( ゚д゚ )



しかし私は仕事中なので【真面目な】質問のみお受けいたします(アヘェ








あと、名古屋バスフェスタにはチロルチョコもありますよ。

関連記事
[ 2013/01/29 18:06 ] 痛ックル | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター