うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

カネブーン大覇星祭



さて、今年で4年目らしい?カネブーンカップに初参加してきました
('ω')




事前情報では、小萌先生とか佐天さんとかビリビリとかがくると聞いていたのに(クソッ

そんな可愛い娘は(うわ何をするやめっ…






基本的にオッサンの集まりですが、このオッサンたちはただのオッサンではありません。騙されてはいけません。



この人達は、人の形を模した、サイボーグです。



一緒になってやってたら死んでしまうwww



フットサルやって、野球やってリレーやってまたフットサル・・・

両足首が逝ってしまい、途中で挫折しましたorz


まぁ、来年もやるみたいなのでとりあえずそれまでに俺も、サイボーグ化しておくか。
┌(┌ ^o^)┐





っで、今日は満身創痍の筋肉痛。トイレと階段に手すりがあってよかったと本当に思いましたわ。


関連記事
[ 2013/02/11 18:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
「なぎーぬが魔法少女になれば、マミよりずっと強くなれるよ」


(・∀・)ニヤニヤ


来年もよろしくねっ!お兄ちゃんw
[ 2013/02/12 21:14 ] [ 編集 ]
Re:
来年はアルティメットうなぎいぬ化して望みます
(´・ω:;.:...
[ 2013/02/13 07:25 ] [ 編集 ]
サンチェ
騙してすいませんm(__)m
だが、反省はしてませんwww

来年のアルティメット化、楽しみにしております( ̄ー ̄)
[ 2013/02/13 16:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター