うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

090606利根川詳細

20090615205324
前週プラから振り返ってみます。
(^ω^)



6/6は、下流から出撃。

神崎橋~河口堰・黒部川を探る。

全体的にスローな感じ。水がよくない?アフター?よくわかりませんが、とにかく釣れない・・・。


水がいいエリアを見つけても、つれるわけではない・・・。

でも、よくわからない釣り方で、たまに釣れる。

釣り方はバラバラで、バズ・バジェットJr.・ミノー・クイにワッキーとかでつれました。


逆にまったく釣れなかったのは、テトラ・アシでのフリッピングとか。基本的には、ジグ・テキサスの釣りには反応がありませんでした。たしか、去年もそうだったような・・・。
( ゜д゜)?

やっぱりアフター??

っで去年、アフターの時期にめちゃめちゃ釣った、黒部川のゴロタエリアを探る。去年は、ワッキーのステイに反応が極めてよかった。

っが、反応ナシ・・・。

ならば!っということで、同じゴロタをキャリラバのリアクションで攻めると、ラッシュ!
ヽ(`Д´)ノ==3


えさは、まったく食っておらず、ガリ痩せ。アフターの魚です。ワッキーですら食えない状態で、リアクションの釣りには反応してきているようです。

~つづく~
関連記事
[ 2009/06/15 20:53 ] 釣りいろいろ | TB(0) | CM(2)
⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ BooooN!!
新装開店おめですよーヽ(゚∀゚ )ノ

これからもニコ厨(ry

これからも楽しみにしてまーw

[ 2009/06/16 18:33 ] [ 編集 ]
三十路過ぎたら、恥とか関係ないっす!!
o(`ω´*)




ニコ厨でもいい!!

東方厨でもいい!!

釘宮病でもいいんです!!



これからはMAX全力投球・自分らしさ全開で行きますので、引き続きよろしくお願いいたします♪
[ 2009/06/16 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター