うなぎいぬ&うさぎのこーちゃんによる日記です

【痛ックル】アトラクト諏訪姫カラーお借りしました。

先日行われたワンダーフェスティバルで見た方もいるかもしれない。名古屋バスフェスタ用に、コイツをお借りすることができました!BOO.店長様、そしてPLUM様ありがとうございました!



諏訪姫カラーのビッグベイト、アトラクトである!

o0800055512409465282.jpg


o0800055212409465283.jpg


諏訪姫とは、


諏訪市公認宣伝キャラクターである
http://www.pmoa.co.jp/suwahime/


~プロフィール~
通称:諏訪姫
年齢:14歳
現住所:長野県諏訪市
身長:147cm
体重:36kg
外見特徴:かわいいお姫様
好きなもの塩羊羹、お蕎麦
性格:明るく元気(おてんばすぎる一面も)
特技:水泳、スケート(お堀が私の遊び場よ)
趣味:面白いことを探すこと
その他活動:長野県諏訪市を中心とした様々なスポットを紹介する。
モットー:自分も楽しく、皆も楽しく



HPを見ていただけるとわかると思いますが、何と生産が長野のあのメーカー。


企画・宣伝・開発ともに生粋の長野ご当地企画のルアーなのである。



とまぁ様々な方面からのご協力も得られ、名古屋バスフェスタブースは完成しそうです
|ω')


関連記事
[ 2013/02/27 08:55 ] 痛ックル | TB(0) | CM(2)
諏訪姫かわいいですよねー。
私も以前高速SAでフィギュアを買いましたよー。
[ 2013/02/28 22:23 ] [ 編集 ]
Re:
>諏訪姫かわいいですよねー。
>私も以前高速SAでフィギュアを買いましたよー。


もっと、公式の痛ルアーが増えるといいんですけどねー(他人事
[ 2013/03/01 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

スポンサードリンク
フィッシング用品・アウトドア用品のTIEMCO(ティムコ)
最新インフォメーション
プロフィール

うなぎいぬ1091

Author:うなぎいぬ1091
トラウトルアーやバスルアー、偏光グラスの広報担当兼ロッド&ルアー開発。TBCなんかにも出ているらしい。ストマック調査とか痛ックル製作とかしてます。バス釣り大好き(^ω^) 痛ックル精鋭部隊(隊員№001)部隊長。今のあなたが知るはずもないのだけれど私はね【釣りがうまくなりたい】、ただそれだけの祈りで魔法少女になったのよ

Twitter
pixiv
タグは痛ックルです
気になるもの
ノーブルウィッチーズ 第506 統合戦闘航空団 飛翔! (角川スニーカー文庫)





ラブライブ! School idol project 園田海未 -夏色えがおで1,2,Jump! Ver.- (1/8スケール PVC塗装済み完成品)





ラブライブ!  ねんどろいど 矢澤にこ (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)





































































































東方カウンター